※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

2歳の子供がいてバスでのお風呂が大変です。バスチェアを買うべきか迷っています。バンボは危険ですか?

今5カ月なんですがアップリカのバスチェアを買おうか迷ってます。2歳の子もいるんですが1人で遊んでいて先に下の子入れて脱衣場で待ってもらってその間に私洗って上の子洗ってます。下の子は待っている間泣くわゴロゴロ転がり移動するしで大変です。この時期からバスチェア買ったら無駄ですか?バンボもあるんですが浴室にバンボ座らせるのは危ないですよね😩

コメント

みや

アップリカのバスチェア使ってますよ😊
1人目の時から大活躍です😄
ママリで抜け出せるとのコメントも見たのですが、うちは上の子は一歳3ヶ月位まで使えてました😁
うちはバンボもありますが、カビがはえやすいと聞いたことがあります😅

今、3人で入るときは、洗うのが私、上の子、下の子の順番なんで結構浴室内でバスチェアに寝かせて待たせてますが、大人しく待ってくれてます☀️

えみ

アップリカのバスチェア上の子も下の子も1カ月の頃から使ってます😃
上の子は1歳くらいまでバスチェア使ってたと思います💡バスチェアあったら下の子みながら自分も上の子も洗えるので、あって良かったと思ってます😃私は今からでもまだ使えるかなーと思います✨

アップリカのバスチェア使ってます!
1ヶ月ごろから使い始めて最近は脱走するようになったので使うのやめました🙌🏻
あると便利ですよ☺︎