※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
その他の疑問

先日、主人がサプライズでクリスマスプレゼントをくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ …

先日、主人がサプライズでクリスマスプレゼントをくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私も何かあげたいのですが…切迫で自宅安静の為買い物にいけません(๑•́‧̫•̀๑)楽天かAmazonで買おうかなぁなんて思っています!
折り畳み傘を見かけるたびに「欲しいなぁ。なくても不自由しないからいいか」と通り過ぎてるのですが…みなさんのご主人は《コンパクトで鞄に入れて持ち歩きやすい傘》と《大きくて鞄まで濡れない傘》どちらを持っていますか?
主人が使うとしたら、通勤時バス停までの徒歩5分と、レジャーの時降りそうな場合です。
サプライズであげたいので…直接聞けません(๑•́‧̫•̀๑)

コメント

❤︎男女ママ♡

うちは、両方もってますよ!
突然の雨ってありますから、バックの1つとっても軽いものをいれてます
スーツ濡れると私が嫌なので、傘は持たせてます!

家出るときから雨のときは大きい傘でいってもらってます!

使うものなので喜んでくれると思いますよヾ(*´∀`*)ノ゛

• こってぃ

こってぃ

回答ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    やはり軽いものですね〜!降るかも、の雨ならその方が持ちやすいですもんね♪探してみます♪
    喜んでくれるといいなぁ〜♡

• 12月18日

サプライズしてくれる旦那さま素敵ですね(*^^*)

うちはまだあげても買ってもないですが、折り畳み傘を検討してます!
スーツで駅まで徒歩10分ですが、帰宅時には雨降るときなど、よめない天気のときにはあると便利だね~と話してます。話すだけでまだ買ってませんが(^^;
出勤時から雨なら普通に傘使ってますね。

今年のクリスマスか誕生日(2月)は折り畳み傘ね!って伝えたら、自分で買うわ~!と言ってましたが買わないと思います(笑)なので産後落ちついて次の梅雨までにはプレゼントしたいですね(^^)

• こってぃ

こってぃ

回答ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    買おうと思ってもいつか買おうとなってしまう折り畳み傘、いいですよね♪
    出勤時から雨の時は普通の傘なので、折り畳み傘ならやはり軽くてコンパクトなものですかね♪
    喜んでくれるといいなぁ♡

• 12月18日