※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
ココロ・悩み

産後の性行為が痛くて怖い。出血もあったが治った。2人目も欲しいが気持ちが前向きになれない。旦那にも申し訳ない。

産後仲良ししようとしたら見事に入らない😱😱😱
2回目チャレンジしたけど、全て入らず3日くらい出血…もう嫌になりそうです😭今は出血治りました。
2人目もいずれ欲しいし、今のところ旦那は我慢してくれてるし なんだか申し訳ない、性行為が嫌なわけではないのに怖くて 気持ちが前向きになれない〜〜😭💦

コメント

ぱんちゃん

生理がきたら前みたいに出来るようになると思います!!私はそうでした!

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうなんですか😭💦?!
    生理もまだ来ないのですが今のところ入れても痛くて💀

• 9月6日
  • ぱんちゃん

ぱんちゃん

私も産後4ヶ月ぐらいまでは痛かったですよ😭

• 9月6日
  • はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

産後も痛いのって辛いですよね😭
    あまり無理しないようにしておきます💦

• 9月6日
みき

入れる以外のことを全部したらいいと思いますよ。妊娠中なので私達はそうしてます。それだけでお互いかなり満たされます。夫もすっきりするし、スキンシップもできるし。そのうちなれてきたらできると思います

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうですね💦スキンシップだけでも大切ですよね😭💕
    コメントありがとうございます😊

• 9月6日
mi

わたしも産後は覚悟してましたが、全然痛くなかったです🤔
ただすごく丁寧にしてくれて、痛くない?って何度も聞きながらだったので大丈夫でした!

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

羨ましいです😭まさか自分がこんなに痛くて出来ないってなるなんて思ってなくて、、コメントありがとうございます😊

• 9月6日