※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ☺︎︎
妊活

海外の排卵検査薬で妊娠検査をした場合、陽性が出ないことがあるのでしょうか?適切な使用方法でないことは理解しています。教えてください。

海外の排卵検査薬を使って妊娠検査をしたという投稿を目にします!妊娠している場合強陽性になるそうですが、強陽性にならず、妊娠検査薬で陽性が出ることはないのでしょうか?🤔
適切な使用方法でないことは理解しています😌参考までに教えて下さい!

コメント

おそば

ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査した事あります😅
確か生理予定日から6日後とかでしたけど、強陽性が出ました。
結局その後普通に妊娠検査薬でやって薄い陽性が出ました😂
本来妊娠検査で排卵検査薬を使っても陽性にはならない「はず」なのですが、hcgとLHはどうやら似ているらしく、排卵検査薬の物によっては反応してしまうようです。
日本製なら反応はしないと思いますけど海外のは反応しちゃうみたいですね😅

• いちこ☺︎︎

いちこ☺︎︎

コメントありがとうございます✨
    私もラッキーテスト使用しています😄まもなく生理予定日でそわそわしてます💦海外製のみの反応のようですね!強陽性出ていないので、今から濃くならないかな~と思っているところでした😅

• 9月6日
nanami

私もそういう投稿見たことあって排卵検査薬で試したことあるのですが反応はしましたが強陽性は出ませんでした!でも妊娠検査薬では陽性でました(*'ω'*)

• いちこ☺︎︎

いちこ☺︎︎

コメントありがとうございます✨
    ホントですか?希望が持てました😳妊娠検査薬で陽性出てほしいです!
    ご懐妊おめでとうございます♥️お身体大事にして下さい✨😌

• 9月6日