※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー
子育て・グッズ

パナソニックの電動自転車ギュットアニーズ用のサドルとチャイルドシートが入るレインカバーを探しています。オススメの商品はありますか?マンションの駐輪場で使用するため、ずっと必要です。

パナソニックの電動自転車ギュットアニーズ(後ろ乗せ)のサドルとチャイルドシートがすっぽり入るレインカバーを購入したいのですが、オススメはありますか?

マンションの駐輪場に屋根はついていますが、サドルとチャイルドシートがびしょ濡れです( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )埃や日焼け防止も兼ねて、駐輪場に停めている間はずっと使用予定です!

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

新米ママ

メルカリで、これを買いました!!
まだ届いてませんが、
子供載せ用対応だし、
前の下に、ロックの通し穴があって、
自転車などのタイヤに付ける鍵あるじゃないですか?
それを通せるようになっていて、
盗難や、飛ばされる心配もありません!!!!

実際どうかわかりませんが、
説明見てる限りでは、とてもいいと思いました(^^)

• 新米ママ

新米ママ

写真載せ忘れです

• 9月6日
  • マー

マー

返信ありがとうございますm(__)m

ご丁寧に写真まで添付して頂きありがとうございます!!全部すっぽり被せるタイプにされたんですね(*´︶`*)ロックの通し穴は便利ですね!!

駐輪場に屋根があり籠やハンドルは濡れない為、出来ればサドルとチャイルドシートのみを覆ってくれるタイプで探しています(>人<;)

• 9月6日
  • 新米ママ

新米ママ

なるほど!!
    すみません😅😅

• 9月6日
  • マー

マー

そんな、、感謝しています!!ありがとうございます(*´︶`*)

• 9月6日