※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おま
ココロ・悩み

内職を3ヶ月している女性が、作業は大丈夫だけど時間がかかりすぎて深夜まで働き、ダメ出しされてやる気をなくしている悩みを相談しています。

愚痴です🤣
内職を初めて3ヶ月。
作業的には大丈夫だけど時間がかかりすぎて毎日深夜までやり、本日納品。
違うんだよな〜。これじゃダメだよ。と。
前回まで上手いと言われ全く同じにやったのにダメ出し😂
なら何故前回言わんのよ!🤣🤣
言ってる事が毎回違うし、言ったことや聞いたことをすぐ忘れ何回も同じ事を言ったり。
あんなに深夜まで頑張ったのにやる気がなくなりました😂笑 はぁ〜辞めたくなってきました笑
こんな事ありますよね😱
お仕事の愚痴共有しませんかー😂

コメント

3200g

いる!いる!
そんな人😅
目の前で、メモして、
次回それを一緒に確認してみては?

先ずは、頑張ったご褒美に何か❤️

  • おま

    おま

    共感してくれて嬉しいです😂
    次からそうしてみます☺️♡

    • 9月6日