※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
子育て・グッズ

1人目妊娠時に産前産後休暇&育児休暇をもらいその後2人目(年子)妊娠で…

1人目妊娠時に産前産後休暇&育児休暇をもらい
その後2人目(年子)妊娠で復帰せず産前産後休暇&育児休暇を
もらい、その後保育園に入れなかったママさんって
いらっしゃいますか?

私自身年子でそのまま続けて産前産後休暇に入り現在育児休暇中です。
次の4月に保育園に入れ、復帰予定ですが私の住んでいるところがかなりの保育園激戦区になります...無認可ですらかなりきついみたいです。

もし4月で入れなかった場合、調べていませんが次女が2歳になる時まで延長できると思うのですがそうすると休暇期間が約3年になります(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)パチンコ店のパートなのですが、さすがに3年目だと復帰しづらいです、、、

年子で連続休暇もらい保育園落ちたママさん、その後どうされましたか?

コメント