※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

KATOJIを使っている方、他に同様のものをお使いの方いますか?ベビーベッドは買わず、ベビー布団で寝かせる予定です。昼間はリビングで使い、ベビーサークルに移行する予定です。使用感など教えてください。

KATOJIのこちら使っている方、KATOJI以外でこのようなもの使ってる方いますか?♡

私達が普段布団なのでベビーベッドは当初から買う予定ではなくベビー布団で夜は寝かせる予定です。

昼間はリビング過ごしお昼寝させようと思っているのですが
寝室はリビングと離れているので寒い時期でも昼間換気ができますが、リビングだとなかなか換気できるタイミングがなさそうで
床に寝かすとハウスダストなどが気になってました。

そこでこういったものを見つけ
昼間リビングでこちらを使ってある程度動いて怖くなったらベビーサークルやおもちゃ入れなどにしようかなと思うのですが、
使用感とかどうでしょうか?(^ω^)

コメント

みみ

ミニーちゃんの、同じような形の持っていますが、ベビーベッドはほんとに必要なかったです😂

  • かなこ

    かなこ

    ベビーベッドは購入する予定はなく、昼間のお昼寝用として考えています(^ω^)!

    • 9月6日
  • みみ

    みみ

    うちもお昼寝用でリビングに置いていましたが、数える程度しか使いませんでした😂

    • 9月6日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

下の子が生まれた時に買いましたがほとんど使いませんでした😅
どうしても目を離さないといけない時に入れておくと安全なので便利でしたが、私の姿が見えないと泣くので結局長座布団に寝かせてました💦
あとこの中でオムツかえられないのも不便でした(>_<)

さんぽ

普段お布団で一緒に寝れる環境ならいらないと思います😅
うちは実家で必要で買いましたけど自宅では狭いリビングに置くと圧迫感すごいし一応使ってたけど寝返りするようになると狭そう、つかまり立ちし始めたら危ないですぐ使わなくなりました!🙌おもちゃ入れは別に小さいBoxにしてます。
ベビーサークルとして使うならいいと思いますけどベビー布団や専用マットを敷かないと使えないです💦