※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
お仕事

内職で保育園に預けている方、勤務証明書はすぐ書いてもらえますか?実績1年ないと書けないと言われました。すぐ辞められたら困るし、最初から書いてもらえる所はあるでしょうか。

内職で保育園に預けている方、勤務証明書は仕事し始めてすぐ書いて貰えましたか❓
気になってた所は、実績1年こえないと書けないと言われました。確かにすぐ辞められたら困るし最初から書いて貰える所なんてないのかなとも思いつつ・・

コメント

三姉妹ママ.+*:゚+。.☆

私が働いていた内職はすぐ書いてもらえしたよ(•᎑•)
といっても必要なのは3ヶ月後でしたが。

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    書いていただけたんですね💦
    会社によってなんですね😥
    最悪就労証明書じゃなく個人で収入を得てると証明する書類をかくのでも平気と言われたんですがかなり面倒らしく・・
    もうちょっと頑張って探してみます😥中々見つからなくて焦ってきました😭

• 9月7日
  • 三姉妹ママ.+*:゚+。.☆

内職で1年働かないと書いてもらえないなんて変わってますね💦💦
    せっかく気になってるところなのに残念💦
    保育園だとそんなに待ってもらえないですもんね😣💨
    意外に内職って結構あるのでいいところが見つかるといいですね🎶

• 9月7日
  • 芝黒

芝黒

図書本のフィルム貼りの内職で楽しそうでいいなぁと😅配達も可能地域だったのに😭
    三姉妹ママさんはどのような内職されてますか❓配達している所を探しているから見当たらないのかもです😭

• 9月7日
ママ

すぐ書いてもらえましたよ😉
何なら働く前から書いてくれました。書類が「就労(内定)証明書」だったので。

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    内職だとすぐ辞めてしまう人もいるから書くの躊躇う会社もあるんですね😥
    中々求人すら見当たらず、見つからない気がしてきて不安になってきました😭

• 9月7日

私は去年と今、違う場所ですが
電気線などの内職してます☆
他の箱折りとかの内職よりいいので同じような内職を探しました😁
配達してくれるとこってなると確かに難しいかもしれませんね😭💦

• 芝黒

芝黒

今日内職斡旋してくれてる区の施設に行きましたが、やはりすぐに書いてくれる所はなく早くて3ヶ月とかの所ばかりでした💦
    書類だけ欲しくての人がいてトラブルがあったのかもです😰
    三姉妹ママさんはどのようにして内職の仕事見つけましたか❓💦どこもwワークでできる量じゃない所が多くてもうどうしたらいいやら状態です😭

• 9月7日
  • 三姉妹ママ.+*:゚+。.☆

確かに証明だけ欲しくてやめてしまう人がいてもおかしくないですよね💦💦
    私は今までやってきたのすべて新聞に入ってくる求人広告でみつけました💡
    早く見つかるといいですね😣💦

• 9月7日