※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

明日出産予定ですが、本陣痛はなく、前駆症状も自覚がない。不安な気持ちと早く赤ちゃんに会いたい気持ちで過ごしています。

明日出産予定日です!
昨日お腹がシクシクと痛くなりましたが本陣痛は来ず😂😂😂
今までお腹の張りなどは感じましたがこれが前駆?という感じで自覚はほぼなし😅
おしるしも一度もなく今日は特に張りも何も感じず家事したり読書したり好きに過ごしてます😅

本当に明日来るのかな…と不安に思います😵😵
はやく会いたいヨォォォ😢😢😢

コメント

ゆり

私も明日予定日です!!!
今朝からお腹下してて、なんとなーく痛みがあるんですが、前駆ですらなさそうです😂

おしるしもないし前兆は一切ないので勝手に予定日過ぎると思い込んでます😭
月曜日の検診でエコーしたら赤ちゃん一生懸命、胎盤をちゅっちゅしてて先生にも着心地いいんだねーって言われちゃいました😂笑

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶♥️

  • はるか

    はるか

    可愛いですね😍
    なんだか今日明日はソワソワしそうですね笑

    頑張りましょう!
    私も応援してます!!

    • 9月6日
むちゅーる

わたし9日が出産予定日です!
そして、わたしも全く兆候ありません🤣むしろ胎動も普通にあって、、あれ??って感じです😓笑
早く会いたいですよねー☺️✨

  • はるか

    はるか

    早く出て来て欲しいですよね😂
    本当に来るのか微妙な感じで笑
    今日の夜来てくれるといいんですが…

    もう少しですね!お互い頑張りましょう!

    • 9月6日
miaAmi

予定日前後はソワソワしますよね!
私も本当に陣痛くるのか?と思いつつ予定日はスーパー行って料理してとフツーの日常を送っていましたが、夜10時頃に、あれ?腰が痛いかも…?となりそのまま本陣痛、翌日11時過ぎに出産しましたよ!

予定日に産まれる可能性は低いみたいですが、必ずもうすぐ会えるので赤ちゃんのタイミングをドキドキしながら待ちましょう♪(^^)
出産がんばってくださいね!!応援しています♡゚+。*(*´∀`*)*。+゚

  • はるか

    はるか

    ソワソワします!
    やっぱり予定日に産まれる可能性低いんですね(´・_・`)

    早く会いたいです😊
    ありがとうございます😊!

    • 9月6日
あんみつ

あたし予定日超過4日目です💓💦
前駆陣痛はあったりなかったり
子宮口は閉じていて
おしるしなしで4日経ったのに
産まれる気配がありません😭
待ち遠しいですよね😭

お互い頑張って元気な赤ちゃん
産みましょうね👶💓

  • はるか

    はるか

    4日経ってるんですね!
    ママのお腹の中居心地がいいんでしょうね😊
    気長に待つしかないですね!
    応援してます!
    一緒に頑張りましょ💕

    • 9月6日