※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ココロ・悩み

結婚式に向けて、二の腕や背中のお肉が気になります。産後のお肉がなかなか落ちないので、効果的な方法を知りたいです。脚やせの方法も教えてほしいです。

来年、結婚式あげる予定です。
二の腕、背中?(脇のとこ)のお肉やばいです。
産後で体重は戻ってもお肉はなかなか……
なにかいい方法ありませんか?

脚やせもいい方法あればおしえてほしいです。

コメント

みぃ

挙式は肩までのヴェールしたのでそこまでは見えてないと思います😄
披露宴はインナーブラウスを着ました😃

お肉が気になるなら背中編み上げのものならファスナー式よりすっきりすると思います😄

☝️痩せれなかったので誤魔化しました(笑)

• みるく

みるく

インナーブラウスですか😵

編み上げとファスナーでは変わるんですね😆

• 9月6日

式を挙げると決まってからもうひたすら筋トレとダイエットしました笑 仕事が忙しくジムにも元を取れるほど通えなかったので、市営のジムにいったり笑

あとセコいのですが、直前はホットペッパーでエステの初回コースをいろいろ歩き回りました笑

• みるく

みるく

エステはやっぱり痩せますか?(笑)

• 9月7日

退会ユーザー

その時だけはほっそりとする感じです笑

• 9月8日
  • みるく

みるく

やぱそーなんですね!
    式の時さえ良ければとりあえずOKですよね🤣

• 9月8日

体重自体は重くなかったのであまり気にしていませんでしたが写真を見返すと二の腕ヤバいです😂

その時は気休めでマッサージや二の腕を思いっきり動かして細くしようとしましたが全然変わらなかったです😅

ダイエット目的ではなく疲労回復の為に朝晩「きくち体操」というものを3週間くらい続けています。
三日坊主の私でも続いています。

体の代謝を上げて腕を使う動きをすると効率良いですよ。

手足を思いっきりグーパーさせて巡りをよくさせる所から初めて、手首足首の関節を動かす、両手を水平に広げて手のひらを前後に回転させ肩甲骨が動くのを意識するという簡単な動きを3週間くらい続けただけで背中と腕痩せ、デコルテと肩の骨のラインがいい感じに出てきました😊

他には余裕のあるときにお尻歩き、スロー腹筋、うつ伏せで腿とお尻の力だけで足上げなどをやっています。

毎年夏に意気込んでお風呂で二の腕マッサージしているのですがそこの部分だけ動かしても落ちないという事が分かりました😂

テレビでやっていたみたいで書店でも特集が組まれているので良かったら探して見てください🙌

退会ユーザー

産後38.8kgで停滞していた体重も下がってきました😊

• 9月10日
  • みるく

みるく

体重軽くて羨ましいです!
    書店で探してみます😌

• 9月10日