※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるんるんん
子育て・グッズ

生後5カ月の大きめちゃんのための秋口の服をお探しですね。身長66cm、体重7.8キロでサイズ70を着用中。半袖のロンパースからの移行におすすめは何でしょうか?

生後5カ月で肌寒くなり秋口用の服を揃えたいんですが、
何を揃えるのがオススメですか?
今は半袖のロンパースばっかりです!
サイズは70ですが、2週前に測定した身長は66cm体重は7.8キロの大きめちゃんです!

コメント

ayapyn

まーみさんの好みにもよると思いますがセパレートも着れると思います!
ワンピースにレギンスとかも可愛いと思いますよ⑅◡̈*

R

セパレートでもいいと思いますが、お腹が出ると冷えますので、インナーはボディスーツのようなお股まであるものがいいのではないかと思いますよ😊👍

ちむさん٩(Ü*)۶

ボディー肌着にセパレート服でいいと思います♡

バタコ

秋、冬はもう80でいけそうですね💓
80サイズはわりと長く使えますよ☺️
女の子私も去年初めて出産しましたが、男の子と違って大きめを買ってもチュニックならワンピで使えたり、Tシャツがチュニックや、ビッグT風に使えたりと女の子は小さいよりは大きめサイズでも使える!という印象でした😊
半袖インナーや、薄手のレッグウォーマーも夏物とミックスで使えるのであると便利でした🎵
あと室内用の羽織や、お出かけ用の上着を買い足してました👍
家にいる朝晩のための分と
日中はまだ日差しが強いので上着脱いで半袖で活動みたいな感じです😊

こはるんるんん

ありがとうございます