※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ3年目
子育て・グッズ

神戸市垂水区、西区、明石市在住の方へ。七五三の写真はどこで撮りましたか?理由や良し悪しを教えてください。

兵庫県神戸市垂水区、西区、明石市にお住まいの方。七五三の写真はどちらで撮られましたか?またなぜそこにしたのか、良かった点、悪かった点など教えて下さい。

コメント

ゆりちむ

明石市に住んでます。
ユースマイルとシュシュポルトで悩んでシュシュポルトの方で予約しました。
貸し切りなので他の方に迷惑かけないし、動き回ってても撮ってもらえるので安心して撮影してもらえます。

• ママ3年目

ママ3年目

シュシュポルトはじめて聞きました。HPみました‼️パピオスに入ってるんですね。貸し切りだと安心ですね。ありがとうございました。

• 9月6日
17Voyager

スタジオアリスで撮りましたー。
クーポンを持ってるので費用が抑えやすいから選びました。
アリスのデメリットは構図と背景がワンパターンで質素な事ですね…。
撮影者の技量によりますが、混みあってスタッフが手薄になればなるほど撮影が雑なので、物足りなくなるかも知れません。
納得できる仕上がりになるのは数枚でした。
アリスの場合は事前に撮影構図など考えて指定したりすると良いと思います。

• ママ3年目

ママ3年目

スタジオアリス私も悩みました。せっかくプロに撮ってもらうのなら‼️と思い、質問してみました。ありがとうございました。

• 9月6日
GAP

垂水区に住んでますが上の方と同じく
シュシュポルトさんで撮影しました😊
スタジオの雰囲気もスタッフの方の対応もよく
データだけでも購入可能で携帯にもその場でデータもらえたりで全体的によかったのでおススメです✨

りきゅー

スタジオエミュで撮りました!
撮り方もとても上手でスタッフの方々もとてもほがらかでよかったです!
親も土日5000円で着物の着付けしてくれます、平日なら無料やったかな?

ですが、アルバムそんなに欲しくない人からしたらお勧めしません、アルバムゴリ押しされます。
高いアルバムでもほしい!と言う方にはいいところだと思います(^^)
うちはデータと写真しか買いませんでしたが*笑"

友だちがシュシュポルトで働いていますがやはりいいみたいですよ♡