※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻婆丼
雑談・つぶやき

化粧してきちんと服きて美容院だってネイルだって子供のタイミング見た…

化粧してきちんと服きて美容院だってネイルだって子供のタイミング見たり旦那が見てくれたりして行ってるのに、それだけで子供ちゃんと見てるの?蔑ろにしてるんじゃないの?とか言う人なんなんだろう。その人はその人なりに早起きしたりで時間作って頑張ってるんだと思うよ。

コメント

ソアラ

自分がそんな風にできないから
僻んでるのではないでしょうか…

• 麻婆丼

麻婆丼

おそらく妬みですよね😢
    そんなこと言われても知らん知らんわ😑て感じだし怖すぎる😱

• 9月6日
ぱんまん

いますいますいます😭😭!!
バッチリ化粧してるだけで言う人いますよねー😭

• 麻婆丼

麻婆丼

いますよね!綺麗に化粧してなにが悪いのか謎です!そんな私は平日日焼け止めと眉毛だけですが😂✨

• 9月6日
ぱお

子どものことを厳かにしていたら言われるのも少しわかりますけど、自分の価値観を他人に押し付けないで欲しいですよね😡

• 麻婆丼

麻婆丼

してることしてんだからいいんじゃないの?と思うけど、そう思わない人もいるんですよね😅価値観の押しつけ迷惑だしそれに同調してよ!的な感じも嫌です😵

• 9月6日