※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

31w2dの経産婦で、尿もれやおりものが不安。お腹張りと痛みもあり、健診前に病院へ行くべきか悩んでいる。

31w2dの経産婦です。

数日前から、尿もれだかおりものだかよくわからないものが続いています。
1人目の時は大きな音と同時に破水したのですぐに破水とわかったのですが、ちょろちょろと出るだけなので上位破水なのか不安です。

今日はなぜかよくお腹も張り、股が針で刺されるようにチクチクと痛みます。

来週の月曜日が健診なのですが、その前に病院に行くべきか迷っています💦

コメント

ぬこ

電話で病院に聞いてみた方が良いと思います😅
尿もれだったらそれだけで終わりですが、高位破水だったら赤ちゃんかわいそうです😰

wakan

すぐ病院に電話してみた方がいいと思います!!!
破水じゃなければいいですが、破水かもしれませんょ!
私そんなんで破水で、すぐ入院でした!

ぺぺ

私は高位破水からで
高位破水と確信してましたが
2日後に健診だったので
電話もせず普通に過ごしました!
でも破水から感染症起こしやすくて
抗生物質を飲むか点滴しないと
いけないので
流石に月曜日なら早めの方がいいです🙆‍♀️