※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにんどうふ
お出かけ

1歳半の娘がいます!先日結婚式の二次会でディズニーのペアチケットが当…

1歳半の娘がいます!
先日結婚式の二次会でディズニーのペアチケットが当たったので涼しくなったらいこうと考えていますが、1歳半でも楽しめるでしょうか??
2歳半近くで行った方が楽しめるでしょうか?

チケットの期限は来年9月中旬くらいまでです!
義両親には今行ってもわからないと思うから来年もうすこし娘が大きくなってから行ったら?とも言われましたが、2人目の妊活も考えているので微妙です。妊娠して安定期になってから行くのもありかと思ったりしますが、実際妊娠いつできるかわからないし、風疹の予防接種受けてるので10月末までは妊活できないので今年の10月に行くべきか悩んでます💦

コメント

み

6ヶ月の時デビューしてそこから頻繁に行ってますo(・x・)/
十分楽しめると思いますよ!
パレードの音楽に乗ってユラユラパチパチ👏したり、キャラクターみて、あ!と反応してくれたり、、それをみてるのが私は楽しいです☺️笑

• あんにんどうふ

あんにんどうふ

パレードとかでも楽しんでくれるならいく価値ありそうですね!ディズニーは個人的にハロウィンに行きたくて🎃行けそうだったら今年中に行ってみようと思います!!

• 9月7日
  • み

アトラクもスモールワールドなどプーさんなどキョロキョロしてました🙆‍♀️
    ぜひ楽しんできてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 9月7日
○pangram○

楽しめますよ( ´ ▽ ` )

その頃はもうミッキー!ミニーちゃん!と分かって興奮してたので、きっと楽しいと思います(*^^*)

当たったなんて、良いですね♡楽しんでください😁

• あんにんどうふ

あんにんどうふ

ミッキーミニーわかってたんですね!すごい!うちはディズニーまだあんまり見せてないからわかってなさそうで悩みどころです😳でも楽しめるならいってみようかと思いました🤤💜

• 9月7日
  • ○pangram○

○pangram○

うちも見せてはいないんですが、保育園で覚えてきて笑

娘はハロウィンの絵本が好きで、その頃から、トリックオアトリート!!ってキャーキャーしてました♡

怖がるかもですが、一緒に笑って過ごすのも良いかなぁなんて思いました(*´-`)

• 9月7日
ゆっこ

うちは2人ともデビューは1歳頃でしたが、春か初夏にしてました😊
海の近くだから、風が吹くと寒いですし(ベビーカーだと余計に…)
10月はハロウィンのイベントやっているので、娘は小さい頃大泣きでした💦
なので、イースターとかの時期がイイかもしれないですよ😊
ちなみに、下の子を妊娠してからも行きました!(5ヶ月くらいかなぁ?)
産まれたらしばらく上の子を連れてってあげられないと思ったので☺️
参考までに…

• あんにんどうふ

あんにんどうふ

そうなんですよね、時期も悩んでいて💦夏は暑すぎて無理だし、冬は寒いしで秋のハロウィンに行きたかったんです👻でも子ども的には怖いんですかね!?😱
    妊娠してから行った時は乗り物とかもあんまり乗れないと思いますがどうやって楽しみましたか??

• 9月7日
  • ゆっこ

ゆっこ

正直2人目だったので、妊娠中とか関係なく通常でした💦
    酔いそうな乗り物とかはパパと娘で乗っていて、カメラ係をしてました😊

• 9月7日