※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛乳プリン
妊娠・出産

今朝破水して入院することになりました。促進剤の陣痛が心配で、里帰り中で旦那も来られないので勇気が欲しいです。

今朝4時過ぎに破水して入院することになりました!
まさか破水からと思わなかったのでびっくり&ドキドキです…

自然に陣痛待って来なければ促進剤とのことでしたが、促進剤使った陣痛の方が辛いと聞いたので今からビビってます😭
里帰り中で、旦那も仕事の都合で明日の夜まで来られないし…どなたか勇気を分けて下さい…😭😭

コメント

❥ ℳ

いよいよ赤ちゃんに会えますね♥️
これからが勝負戦いになりますが
頑張ってください*\(^o^)/*

無事に産まれ来てくれるよう
私も祈ってます🌟

• 牛乳プリン

牛乳プリン

有難うございます😭
    やっと会える嬉しさ半分恐怖半分ですが…頑張ります💪🏻!!

• 9月6日
  • ❥ ℳ

❥ ℳ

私は破水したものの本格的な陣痛が来ず
    促進剤を使って9時間後に女の子が
    産まれてきましたよ🌟

• 9月6日
  • 牛乳プリン

牛乳プリン

そうなんですね!初産で9時間だと比較的スムーズですよね!😳
    もちろん大変な思いされたとは思いますが羨ましいです😭私もスムーズに進むこと祈ります…🙏🏻✨

• 9月6日
✩︎

促進剤の陣痛しか
知らないですが
促進剤使ったら
2時間半くらいで
出産しました!笑
促進剤だからとかは
関係ないのかなって
思ってます(´•̥ω•̥`)

• 牛乳プリン

牛乳プリン

スピード出産だったんですね!素晴らしい!✨
    促進剤だろうが自然の陣痛だろうが痛いことに変わりないですもんね😭腹くくって頑張ります!!

• 9月6日
123

わー!朝方に破水から始まり、陣痛来なければ促進剤と言われるところまでまったく同じでした!
わたしは朝5時半に破水して17時過ぎまでまったく痛み等なく、子宮口も1〜3cmくらいで今日中には生まれないね〜と言われていたので、ああ促進剤だな〜こわいな〜と思っていましたがそのあとどんどんお産が進み、4時間の安産で21時過ぎに生まれました☺️

牛乳プリンさんもお子さんとご自分のお身体を信じて!
がんばってくださいね💓💓

• 牛乳プリン

牛乳プリン

わー一緒ですね!わたしも子宮口指一本分しか開いてなくて、今日はのんびりしてそうだね〜なんて言われたので明日促進剤になるんだろうな…と諦めてたのですが急に進むこともあるんですね!
    わたしもあーるママさんみたいな安産になるように祈るばかりです🙏🏻✨
    励ましのお言葉有難う御座います🙇💓

• 9月6日
  • 123

123

ちなみに!!
    うちは旦那が昼間ずっといてくれたのですが、今日は生まれなそうだから一旦帰ってください〜と言われて帰ってからの1時間でお産がめちゃめちゃ進みました!!!
    助産師さんに、旦那さんがいると気持ちが甘えちゃって進まなかったりするのよ〜って言われました😳😳
    だから牛乳プリンさんも、旦那さまがいらっしゃらないほうが進むかも!と思ってポジティブにがんばりましょ😆👌🏼

• 9月6日
  • 牛乳プリン

牛乳プリン

そうなんですね😂
    確かにうちの旦那は特に私のこと甘やかすタイプなので、私も甘えて気が緩んじゃいそうです…笑
    いない方がいいこともある!間に合わなかったらそう言い聞かせます!笑

• 9月6日
ことまま

私も破水からのバルーン挿入しても子宮口開かずで促進剤で産みました❗️
確かに促進剤で急に陣痛来るのでツラいですが、数時間後には我が子に会えました😍
もうすぐ天使に会えますから、頑張って下さい😆
赤ちゃんもママに会いたくて頑張ってますよ😉

• 牛乳プリン

牛乳プリン

そうですよね、赤ちゃんも痛い思いして出て来てくれるだからわたしがこんなにビビってちゃだめですよね😭
    天使に会うために頑張ります💪🏻!!

• 9月6日
  • ことまま

ことまま

私は促進剤始めてから、ちょこちょこ様子見に来て『まだいい陣痛来てないね』って言いながら促進剤の量を増やす看護師さんが鬼に見えてましたが、そのお陰で促進剤始めて6時間後には娘に会えました😍
    旦那さん居なくて不安かもですが、大丈夫です❗️母は強し☺️
    いま、隣で寝てる娘の寝顔を見ながら頑張って良かったとしみじみ思い出しました😄

• 9月6日
  • 牛乳プリン

牛乳プリン

6時間とはスムーズですね😳!もちろん痛い思いたくさんされたとは思いますが😣💦
    娘さん、きっと天使の寝顔なんでしょうね😍私も我が子の寝顔見られるのを楽しみに頑張ります😊

• 9月6日
夢と希望がつまった太もも

同じ状況で促進剤使って出産しました!
比べる対象がないので、痛みはわかりませんが陣痛がつけば、通常よりスムーズにお産は進むと思いますよ🙋
もうすぐですね✨頑張ってください!

• 牛乳プリン

牛乳プリン

確かに、急に痛くなる分自然よりもスムーズに進むという希望があるんですね!望みが出てきました…有難う御座います✨

• 9月6日
ズボラ

わたしも全く同じような感じで、ママリに同じ事書きました😭笑笑

もうすぐ会えますよ!❤️
早くて今日中に会えます!
促進剤痛いけど、その分早く進むと思って頑張りましょ😭
ダラダラ痛いの我慢し続けるよりマシかもしれません、、

痛いのが我慢できなくなってきたら、息を吐くことを意識するといいですよ、
ふぅーーーーー
って(^^)吐ききったら自然と吸います!

がんばれーーー‼️

• 牛乳プリン

牛乳プリン

早く進んでくれることだけが望みです…😭
    息を吐くことですね!パニックになりそうで怖いですが肝に銘じて一生懸命呼吸します!
    励ましのお言葉有難う御座います🙇✨頑張ります!

• 9月6日

私も3人目破水でした😄
結局陣痛こず促進剤でした🤣
頑張ってください(^ω^)

• 牛乳プリン

牛乳プリン

三人のママさんなんですね!三回もお産されたなんて尊敬です…😭
    励ましのお言葉有難う御座います、頑張ります!

• 9月6日