※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんぶ初めて🔰
妊娠・出産

9/1に陽性、9/3まで陽性だったが、9/5に陰性。今朝、出血があり、化学流産か⁉️2人目が難しい。

9/1に早期検査薬でうっすら陽性、9/3まで普通の検査薬でも陽性だったのですが、9/5には濃くなるどころか薄くなっていました。

と思ったら、今朝、鮮血→茶色→赤になりました。

化学流産と考えていいですよね⁉️

2人目すぐ出来たと思ったんですが、難しいですね

コメント

わんわん

残念ですが化学流産だと思います😢
2人目早く欲しいですよね😷
案外なかなかです😷

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

まだ子どもに手がかかるのかなかなかです😢
    旦那さん、子どものお世話や掃除などの家事、協力的ですか?
    うちはほとんどワンオペなので、神様が見てるのかなと思います😵

• 9月6日
  • わんわん

わんわん

旦那はいる時はかなり協力的ですが
    ほぼ仕事でいないのでうちもワンオペで、てんやわんやしてます┌┤´゚Д゚`├┐
    うちはまだ2人のお母さんになるのは早いのかもしれないです😭

• 9月6日
  • ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

うちは休みの日でも掃除すらする気配ないので、最近は言うのも疲れたので、平日の休みの日に掃除機、風呂掃除、トイレ掃除しています。

新聞もたまったら縛ってと言っているのに気づかないのかバカなのか全て私がやっています。😵

実家の手伝いとはよく言ってますが、あなたが住んでるのはどこ?と思います😑

うちもまだ早いのではと思います。

• 9月6日
  • わんわん

わんわん

そうなのですね😢
    何度も同じこと言わないといけないの疲れてきますよね( ´ཫ`)
    私もイライラしてその度に怒ってましたがもう疲れて自分でやった方が早いわ、と思ってやってます😅

友達が化学流産した時は一応病院に行ってましたよ!
    そしたら特に処置はしなかったみたいですが、化学流産でしょうと診断してもらって、2回生理を見送ってから妊活してもいいですよ、と指示があったみたいです!

• 9月6日
  • ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

やはり見送らないといけないのですね。

同じですね。
    私も何度も言うの疲れるしイライラするのでこれも良くないですよね😵
    自分でやった方が早いですよね。。

• 9月6日