※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

子供が熱で外出できず、テレビやユーチューブに飽きた時の遊びについて相談です。イヤイヤ期で暴れている状況です。

子供が熱で外には行けない時、しかも本人はかなり元気な時に家で何して遊びますか❓ちなみに1時間でテレビとユーチューブには飽きたようです。
イヤイヤ期真っ最中であれも嫌これも嫌となき暴れてます💦

コメント

ママリ

お絵かき、ぬりえ、お店屋さんごっこが鉄板です😊

• ちっち

ちっち

ありがとうございます😊
    色鉛筆が見つからなくてまた発狂してます笑笑

• 9月6日
のんびりママ

お絵かきはものすごく頭を使うので結構程よく疲れて昼寝してくれるとききましたよ。

あと折り紙でお弁当の具をつくり(くしゃっとして形にしたりマジックでかいたり切り抜いたり)、お弁当たべるふりする遊びが雨の日に好評でした!

あとしまい込んでる小さいとき使ってたおもちゃを引っ張りだしたら久々で新鮮で遊んでくれたり。

となりのトトロみせたり。
うちはこどもチャレンジしてるのでかなり前のブックや恵方を引っ張りだすと久々なのでよろこんで遊びます。

• ちっち

ちっち

ありがとうございます😊1つ1つ試してみます❗️
    トトロが家になくてポニョをなだめて見せたらなんとか今のところ見ています!
    ありがとうございます❗️

• 9月6日