※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊活

産後生理が来ていない状態で、妊活中です。体調不良で悩んでいますが、検査薬は使えず、妊娠している可能性は低いかもしれません。気になるので相談しました。

まだ産後生理は来ていませんが、2人目妊活中です。
先月30日に検査薬して陰性でした。
今朝から謎の頭痛と吐き気、寒気がひどくて
苦しんでます😱
こんな体調不良になる事ってめったに無いので、
もしかしたら…?と思いましたが
1週間前は陰性だったので妊娠してる可能性は
なさそうでしょうか…😅
育児疲れなだけかな…笑

検査薬使えば良い話なのですが
まだ買いに行ける状態じゃないので
でも気になってたまらないので
ここに書いてみました…🙏

コメント

しゅん

フライングの検査でしたら、可能性はあるかもですが、仲良くしたのはいつですか?
産後は免疫落ちるのでいろいろ風邪ひきやすいですよ!
ただの体調不良の可能性が、高い気がします!

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    週に1回はしてますが、ゆるゆるテキトー妊活で仲良し日はちゃんと記録しておらず…すみません😱

    ですよね💦
    その可能性の方が高そうですよね😂
    ありがとうございます!

    • 9月6日
  • しゅん

    しゅん

    そうなんですね!
    1週間でつわりが出てくるのは早いかなと思うので、1週間前に陰性なら、可能性は、なくはないですが薄いですかね🤔

    妊活がんばってください!

    • 9月6日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    私も1人めの時はつわりほとんど無かった人間なので、質問しておきながら、可能性は低いよなーと思ってます😂💦
    ありがとうございました💓

    • 9月6日