※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

のびおりから高温期になるのはどのくらいですか?次回受診が高温期の半ばなので、基礎体温が測れない時に参考にしたいです。頑張って測るつもりです。

のびおりからどのくらいで高温期になりますか?

2人目治療の準備中で、次回高温期の半ばに受診です。なかなか基礎体温測れないので参考にさせてください。一度は頑張って測ろうと思います。

コメント

misa

こんにちは😊
私は高温期に入ってからのびおりがありました😱排卵前後で人それぞれ異なるそうです。hcg5000を打ち排卵確認後に出たので、私の場合のびおり確認してからタイミング取ってたら遅かったんだなあと実感しました💦💦
参考になりますように。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    過去の基礎体温表は病院に回収されちゃうのでどうだったか忘れました💦もう高温期なってるかもですね〜明日明後日体温測ってみます🙋‍♀️

• 9月6日
  • misa

misa

えええ!回収なんてあるんですね😱😱病院の基礎体温表と別にアプリでも取っておいた方が良いですね…🤔個人の意見なので本当に人それぞれだと思います😊基礎体温の方がわかりやすいので、是非頑張って測ってみてください✨

• 9月6日