※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
子育て・グッズ

赤ちゃんにお酒を飲ませられて困っています。旦那がやめさせてくれず、離婚も考えています。

興味津々だったから一口あげちゃったよ〜って赤ちゃんなんだもん何にでも興味示すでしょうが😡😡
辞めてくださいって言っても毎回やられるし
終いには私の居ないの所であげて旦那さんは急いで隠してるし😡😡
旦那にも義母に辞めるよう伝えてって言ってるのに😡
今回は氷だったけど詰まらせたらどうするのって😵

赤ちゃんにお酒飲ませるのは虐待でしょって何度言っても分からないからあまりにも酷ければ離婚も視野に入れて考えなきゃな😡旦那は極度のマザコンなので😵😵

コメント

はる

お酒飲まされたんですか😰??それは酷すぎる…
離婚もそうですし、そんな義母なら会わせない方が良いですよ!!

• う

なんでも興味津々だからって😡😡
    旦那さんがもうマザコンなので月に何度か実家に行って外食に行く時にやられますね😭
    あ。それは!!って言ってももう遅く毎度旦那にも怒るんですが、そんな虐待なんて大袈裟なって相手にされないです😡😡

• 9月6日
  • はる

はる

ご自分の実家が頼れるようでしたら、お子様連れて行って逃げるのもアリではないですか?このままではお子様もいさんも大変です!!

• 9月6日
uru

それは普通に虐待なのでは‥??
やめてくれないようなら今後一切合わせない。同居なら家を出て行く。くらい言ってもいいと思います!
赤ちゃんを守れるのはいさんだけです!

• う

何度かもうそんな事やられるから嫌だと言ってもマザコンで😡😡
    お酒飲ませる時は旦那も小さい時は良く泡とか大好きで飲んでたのよ〜って今は私の子なんですけど。。。って毎回行く時は旦那に辞めさせてねやろうとしたらと言ってもおかあさんを注意せず私が怒るから辞めな〜っと笑いながらです😡
    虐待だと思ってないみたいで。

• 9月6日
  • uru

uru

逃げてください。
    いくら言ってもやめてくれない、マザコンだからとかそういう問題じゃないです。
    いさんもちゃんと言って逃げないと虐待も一緒ですよ。
    言ってもやめないなら離れるしかないです。

• 9月7日
  • う

今度旦那さんの実家に行く前に離婚届けを見せて変な事したら離婚だからと分からせてから行こうと思います。
    義母はかなり気が強いのでそんな事したら嫌味を沢山言われると思いますが息子を守るため頑張ります。

• 9月7日
にゃんちゅー☆

えー!
お酒あげてるときあるんですか😱?
怖すぎる💀

• う

仕事の時実母に預けてずるいっと嫌味を何度も言われますがそんな人に預けたら終わりな気がして毎度旦那にも、俺の親は頼らないでと言われますが、、、預けられるわけがないでしょって思いますね。何度言っても分からない人に。

• 9月6日
海鮮丼

同居なんですかね?
なるべく義母と会わない環境をつくりたいですね、、、

• う

同居では無いのですが旦那が極度のマザコンで月に何度か実家に行きます😡
    外食先でやられるので周りの目も気になるし何度も注意しても旦那は虐待なんて大袈裟なって感じです。
    旦那も小さい頃大好きで飲んでたからね〜って義母も笑ってて今はウチの子なのにな〜っと毎度顔が引きつってしまいます。

• 9月6日
S

お酒ですか⁉️それは虐待でしょう💦
うちの旦那は今子供が何食べれるかすら理解してないので、絶対やらないでと言ってます。私に言わずにあげたら即離婚だからって伝えてるんで、むしろ何もしません(笑)いいような悪いような…

でもお子さん守れるのはママが1番です✨お互い頑張って守りましょ

• う

旦那さん息子のかかりつけの病院も分からない、ミルク終えたのもわからない、今何回食かも分からないのに何もわからないくせに食べ物だけは突っ込んでくるんですよね😵😵
    前は外出先でまだ始めてない牛乳をあげようとしてて注意したらマニュアル通り育ててるからこんな泣き虫で弱いんだって逆に怒られました😫

可愛い子供の為にお互い頑張りましょう💫💫

• 9月6日
れな

私なら警察か児童相談所に話を持ちかけます!
未成年にお酒を飲ませるなんて、犯罪ですよ!!!
ありえないですね、、、、