※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
家族・旦那

あぁぁぁぁ🤯むかつくー!いつも7時頃まで寝てる旦那👨🏻早く起きる娘達👧🏻👶🏻…

あぁぁぁぁ🤯むかつくー!!!!

いつも7時頃まで寝てる旦那👨🏻
早く起きる娘達👧🏻👶🏻
娘に起こされる私👩🏻

昨日6:20,
寝てる旦那に娘の手が当たる!(わざとではなく!)
👨🏻いったー!!!!!👹と、キレてる。
👧🏻号泣😭わざとじゃないのに〜😭
👩🏻わざとじゃなくても、当たったからごめんねしようね!
ってことで、娘ごめんねと言う!

その数分後
今度は、絵本(ハードブックの腹ぺこあおむし)を持って
次女👶🏻登場📕
お布団の上で足元不安定。転けて、旦那に絵本当たる😳
👨🏻いったーーーー!!!!👹👹👹再度キレる。
👶🏻旦那のでかい声でビビって泣く。
👩🏻むかつくー!ってなって、
もうお部屋行こう!お父さん眠いみたいだから!と
リビングへ!👹👹👹
ほんと腹たつ!
わざとじゃないし、そんなキレんでいいやん!
と、イライラしつつも
👩🏻朝からそんな怒らんでいいやん。と
少し宥める感じで言ったら、私には、ごめんと言ったけど
娘達には、ごめんなし🙅‍♀️

仕事から帰ってきたら
👶🏻には、ヨーグルト
👧🏻には、プリキュアグミを
買ってきたよー♥️って👨🏻

ここでもごめん無し🙅‍♀️

寝る前、娘が何やらお祈りしだした🤣(キリストの幼稚園)
そこで便乗して私が、
👩🏻明日お父さんが👧🏻👶🏻に怒りませんように🙏と
言ったのが気に食わなかったらしく
👨🏻いやいやいや、ヨーグルトとグミ買ってきたやん?
と。😳😳😳😳😳😳
もう意味わからんから、そのまま放置。
旦那ふて寝。

今朝なぜか不機嫌。
👩🏻え?なんか怒ってる?
👨🏻、、、無言。
昨日のこと怒ってるんやろーなーと思い、
👩🏻ごめんなさい。
って言うたら!
👨🏻謝ってくれたらいいよ!

って!お前!娘達にごめん言ってないよね?
謝れ!腹たつー!!!!
あぁムカつく🤯🤯🤯

コメント

mi

すみません、私なら子供達起きたら寝室から出ます😭
旦那さん7時ごろに起きてくるならそんなに遅起きじゃないですし、、
なんで寝室から出ないのですか?

  • たむたむ

    たむたむ

    私ズボラ母なんで、
    あと5分寝かせて〜😭って
    言っちゃってます😫💦
    まぁそんな私がダラダラしてる時の
    出来事なんで、
    私も悪いんですが
    人には謝ればいいとかいいつつ
    自分謝ってないのが腹立つなーと
    思いまして😰

    • 9月6日
はるかりんまま

それは不公平!
ちゃんと謝る姿を見せないと、
子供もそのうち真似するし、機嫌とればいいと思ってしまいます!
うちの息子がそんなタイプ。
旦那に対する私の態度見て、息子は旦那にたまにバカにされる😓
旦那は低血圧でずっと寝てるけど、休みの日でもあんまり遅いと私から起こしちゃいます!笑
子供たち先に起きて、旦那にものがあってちょっとイラッとさせても、しょうがないじゃんとか言っちゃう笑
あ!だから、子供も謝んないんでしょうか?笑

  • たむたむ

    たむたむ

    ですよね!!!!
    ほんとなんで謝らんと?!😳って
    びっくりですщ(゚Д゚щ)
    大人はある程度我慢できるし、
    いつまでも寝てるからやん🙌とか
    私も思っちゃいます🤣

    • 9月6日
  • はるかりんまま

    はるかりんまま

    謝る姿勢見せないと、ちゃそたむさんの旦那さんも娘さん達にそのうちバカにされるようになりますよ😅
    ちょっと当たったくらいで我慢出来ないなんて、どんだけですかね!笑
    ママ頑張りましょうね✨

    • 9月6日
  • たむたむ

    たむたむ

    いや〜もう既に、
    長女からなんやかんやと言われてます😫
    恐るべし4歳です🤣
    今日帰宅してから
    いきなり、こないだ朝から怒っちゃってごめんね〜😰って
    娘に言ってたんで、
    まぁ良しとします。🙌

    • 9月6日
  • はるかりんまま

    はるかりんまま

    4歳って女の子だから口が達者ですよね!強いですよね😂
    ちゃんと謝ってくれたんですね笑
    良かったです!

    • 9月6日
  • たむたむ

    たむたむ

    女の子怖いですよ😂
    私も怒られてばっかですよ🤣🙌
    なんか私が怒ってるの気づいたのか、
    謝ってないって気づいたのか
    謎ですがごめんって言ってたんで
    まぁいいか🤔って思ってますm(_ _)m

    • 9月6日
まよ

うーん、
そんなにムカつくことですか?
子供が起きてすぐ移動しないからそうゆうことになるんでわ?笑
すぐ移動すれば怒られることもなかったし…

  • たむたむ

    たむたむ

    子が起きてもまだ寝てたいダメ母なんです💦
    しかし、男だけ子が起きてても起きなくてもいいなんて
    不公平。やだやだ。

    • 9月6日
  • まよ

    まよ

    うちはいつも旦那寝てますよー?
    そんな考えなかったです笑
    仕事してもらってるし(あたしもしてるけど)ギリギリまで寝かせとこうと思ってます。
    不公平って笑

    • 9月6日
  • たむたむ

    たむたむ

    男の人なんであんな寝るんですかねー!?って
    私も寝たい人ですけど😂💦
    朝起きてから10分で家出ていくんですよね🤔
    顔洗って、歯磨きして、着替えて、、、ってそれだけして
    バタバタして出ていくんで
    もっと余裕持って起きればいいのに、、、とか
    思っちゃいます🤦‍♀️
    不公平ですよー!私も寝たいですもん🤣🙌

    • 9月6日
  • まよ

    まよ

    仕事に間に合えばいいとあたしは思います笑
    子供じゃないのでそこは任せてます😅
    寝るの遅いんですか?
    たくさん寝たいなら夜早く寝てみてわ?
    旦那さんは一日外で仕事してるし疲れてるんじゃないですか?
    今はまだ暑いですし💦

    • 9月6日
  • たむたむ

    たむたむ

    なんだかんだやって11時とかですかね😫
    子供を8時ぐらいに寝かせて、
    洗濯とグラスとか水筒とかの洗い物して
    次の日のご飯の下準備して
    ちょちょーっと部屋片付けて〜って
    感じですかね😰
    旦那は、私よりも遅くまで起きてて音楽聞いたり、ゲームしたりしてますね😭
    早く寝れるように時間の使い方考えなきゃですかねー🤔🤔🤔

    • 9月6日
野獣➕姫

なんかわかります😂
うちもそんな感じの旦那様なので、起きたらさっさとリビングに移動させます。
が…子どもたち、おとーさーん!って走って戻って
旦那キレてます。

で、子どもたちにお父さん疲れてるから寝かせてあげて!とあえて大声で言う私👍
私の声が一番うるさいよ〜😭って仕方なく起きる旦那😂

私もあと少し寝たい〜ってタイプです😘
アラーム10分おきにずっとかけてます笑
子どもがお母さんお弁当作る時間ですよーって
子どもから起こされます。

  • たむたむ

    たむたむ

    みなさんスゴいですね😱
    私いつまでも寝てる旦那
    いいご身分やなーとか思っちゃいます😂
    私も誰にも起こされずにいつまでも寝たいとか思っちゃいます🤣🤣🤣
    まぁ私も休みの日とか、
    お父さん疲れてるから
    起こさんよー!って言ってはいるけど
    心の中じゃはよ起きろ!って思ってます🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

    • 9月6日
  • たむたむ

    たむたむ

    寝たいですよね!
    私だけじゃなくてよかった!😳
    私かなりダラダラしたいダメなやつです◦<(¦3[▓▓]

    • 9月6日
  • 野獣➕姫

    野獣➕姫

    もちろん寝たいです😍
    だって旦那より遅くまで家事して旦那より早起きせやんってちょっと気にくわない😂
    しかも、たまに旦那が早起きしたらいきなり早朝から掃除機かけだしたり…笑笑

    でも、でも、そんな旦那でも大好きなんですけどね🤣

    • 9月6日
  • たむたむ

    たむたむ

    寝たいですよねー!😫
    ほんとそれです♥️
    早朝掃除機😂当てつけなのか、
    よかれと思ってか😂って感じですね🤣
    あ、私もいろいろ文句言ってますが
    こんな旦那でも大好きなんですけどね🤣

    • 9月6日
チョコチップクッキー

私も朝弱いので、不公平だって気持ちわかります😂そして、子供が機嫌よく起きてるうちは寝室からでません。旦那が可哀想??踏まれてもめげずに寝てるからいいかな…と。笑

  • たむたむ

    たむたむ

    わわわ♥️同じような方がいてよかったです😭💗
    子供達2人で大人しく絵本読んでる日が多くて🙌
    その間、目をつぶってます😂

    • 9月6日
  • チョコチップクッキー

    チョコチップクッキー

    妊娠中って体もだるいし寝てたいですよね💦絵本なら全然いいとおもいます😳うち朝から元気いっぱいboyで、ダイブしてきますよ。笑

    • 9月6日
  • たむたむ

    たむたむ

    なんだか妊娠してから
    疲れやすくて😱💦
    ダラダラしちゃってます😰
    朝からダイブ♥️かなり元気ですね♥️

    • 9月6日