※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にやんこ
家族・旦那

今日、誕生日!プレゼントとかいらないから少しは育児手伝ってくれないか…

今日、誕生日!!
プレゼントとかいらないから
少しは育児手伝ってくれないかなー…
いつもと変わらずゲームかな。はぁー
みなさん、誕生日のとき
旦那さんに何してもらいましたか?

コメント

いりたけ🍄

おめでとうございます🎉

うちはなーんもしてもらってませんし、向こうの誕生日も何もしません😜
育児もしないでゲームされるとムカつきますよね!!

ことり♪

お誕生日おめでとうございます❤️🧡💛💚
男性ってすぐ誕生日=プレゼント!て発想ですよね😅
前ならそれで良かったけどママには労りが必要!!

私は今年と去年は旅行につれていってもらいましたがその前は里帰り中で誕生日当日が土曜日だったのに「まだ生まれてもないのに行く必要ある?帰ったばっかじゃん!」とスルーされたことを根に持ってます😂

きぃ

誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*‌‌

私も最近誕生日だったのですが、おめでとうの一言すらなかったですよー笑笑
いつも通り育児そんなに手伝うわけもなく大好きなYouTubeばかりww
おまけにお金ないから誕生日とかどーこーなんて関係ないとか言われましたw

チョコパイ

私も今月誕生日!同じですね😊
私の場合付き合ってる頃だけLINEでおめでとうとその時は水商売やってたのでバースデーに来てくれたりしてましたが直接はないですし結婚してからなんてもちろん言葉すらありません!
バレンタインをあげてもクリスマスにあげてもお返しなんて無かったです 笑
結婚して初めての主人の誕生日は気合い入れてボッテガの財布とケーキをあげましたが私には何も無かったのでそれからはおめでとうすら言ってないです 笑
今年が楽しみです😜

ちゃび

おめでとうございます!

先月でしたが、手紙とケーキ買ってくれました🍰
付き合ってる時もそれだけです🙋
物欲ありまくりだけど、お金これからかかるから、ケーキだけでもっとお互いの誕生日には必ずケーキです

ゆの丸

マッサージしてくれましたけど…

力づくでのマッサージだったので
キレましたよ(´θ`lll)