※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるゆ
妊娠・出産

39週目で、恥骨痛とピンク色のおしるしが出ました。恥骨が5分間隔で痛むが、我慢できる程度。初産で陣痛か前駆陣痛かわからず不安。陣痛はもっと痛いのでしょうか。

39週目です。

今朝5時ごろピンク色のおしるし?がドロっと出たのと恥骨痛で起きました。今5分間隔くらいで恥骨が痛むのですが、我慢出来る程度です。

これは陣痛なのでしょうか、それとも前駆陣痛?
初産のためよくわかりません😭
陣痛ならもっと痛いのでしょうか、、

コメント

みかん

微弱陣痛の方もいるので病院に電話して指示を聞いた方が良いと思います😁

間隔的に本陣痛かと…

• はるゆ

はるゆ

間隔的には本陣痛っぽいですよね、、

今日10時頃から一応診察にはなってるのですが、待たずに連絡したほうがいいのでしょうか😭

• 9月6日
  • みかん

みかん

今は痛みはどうですか❔❔(*´ω`*)
    おしるしだけなら連絡しなくても大丈夫ですが…

• 9月6日
  • はるゆ

はるゆ

今も痛いのですが、若干規則的ではなくなってきました! よく分からず様子みてます!

• 9月6日
  • みかん

みかん

規則的なら電話しても良いと思います😁

• 9月6日
あこ

陣痛はもっと痛くなりますよ!

おしるし?が出たなら(確信なくても)病院にすぐ連絡してください

安産をお祈りしております(о´∀`о)

もぐもぐ

恥骨痛と陣痛は別物の痛さだと産院で言われました💦

私も実際陣痛かな?と思っていたのは恥骨痛でした。陣痛はもっと痛くなります🙄