※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナちゃん
子育て・グッズ

東京都台東区在住の10ヵ月の女の子のための遊び場所を知りたいです。

今月で生後10ヵ月の女の子ベビーがいます!!
つかまり立ちとハイハイが盛んで動き回って大変です!(笑)本当に目が離せません!
この時期の子供が自由に動き回って遊べる施設どこか知ってる方、教えてください(≧ω≦)

東京都台東区に住んでいるので、近場だとありがたいです!

コメント

のきごん

東京ドームシティのあそぼーのは良いと思います!

• ドナちゃん

ドナちゃん

遅れてごめんなさい!!
    アソボーノきいたことあります!行ってみたいと思います😊

• 9月20日
Lieb

上の方が書いているあそぼーのやボーネルンドのキドキドというところが室内で遊べるところかな?と思います!
お金はかかりますけどね😅
キドキドはいくつか店舗あるかなと思います。

• ドナちゃん

ドナちゃん

遅れてごめんなさい!!キドキド調べてみます!ありがとうございます😊

• 9月20日
コロン

少し距離あるかもですがピュアキッズハートランドオススメですヘ(≧▽≦ヘ)♪

• ドナちゃん

ドナちゃん

遅れてごめんなさい!!初めて聞いた場所なんでしらべてみまーす😊

• 9月20日
はっぱ

台東区の児童館や支援センターには行かれましたか?
児童館も支援センターもイベントがあるので、電話して予約してます☆
イベントじゃない時でも、職員の方と少し話すだけで、自分も気持ちが前向きになります(笑)
あと、子どもも家にない玩具で遊べて楽しそうです(^^)

• ドナちゃん

ドナちゃん

遅れてごめんなさい!!児童館と支援センター行ったことありますよー😊お会いしてたら面白いですね(笑)

• 9月20日