※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ
子育て・グッズ

一歳の息子が甘えっ子で疲れています。寝かしつけも私以外無理。同じ方いますか?気晴らしの方法を教えてください。

一歳の息子を育ててます。凄い甘えっ子で朝から晩までくっついてきます😃可愛いのですがさすがに疲れました。寝かしつけも私じゃあないと無理だし。同じ方いますか?どうやって気晴らししてますか?

コメント

ちょこすこーん

主人に任せて妹とランチに行ったり、義両親に預けて主人と映画に行ったりしてます。

エイヤ

そんな感じです!娘が寝てるあいだだけですね🤣どうせ四六時中くっついてくるので家事とかも起きてる時にして寝てる間に自分の時間にしてます最近は(*'▽'*)

にこ

気軽に気晴らしもできないですよね~🙄笑
私も気晴らししに行きたいですがタイミングないですww
買い物に連れていっても愚図って騒ぎそうで。自分の欲しいもの1つ2つ買いたいです🙄❗

まいまい

いないいないばぁを永遠リピートで見せてその間、家のことしたりですね。

気晴らしは夜のこの時間に携帯見るくらいで全然できてないです💦

skywith

2歳半になる息子ですが、ずーーーっとそうです😌💦
下の子産まれてから拍車がかかってさらにです😓✋
気晴らし、、、してないですー😣