※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーとん☆
その他の疑問

最近結婚して子供が欲しくて仲良くもお互い時間を作ってしています。た…

初めての投稿失礼します。

最近結婚して子供が欲しくて仲良くもお互い時間を作ってしています。
ただこの前生理中にも関わらず仲良くして中に出してしまいました…。
他のサイトやアプリなどみると感染症や婦人科の病気にかかりやすいとありものすごく不安です(泣)
自分の知識が不十分なことがダメだったのは承知です。
ほんとバカじゃないのと言われても仕方がないと思っています…

そのときの仲良しで感染症や性病にかかってしまうのでしょうか…。
やはり婦人科にいってちゃんと調べた方がいいのでしょうか(泣)

こんな質問を見ていただいてありがとうございました…。
厳しい言葉でも何でも構いませんのでアドバイスなど頂けたらとてもありがたいです…(´;ω;`)

コメント

R.16

はじめまして!
私も若い時は生理中でも正行為
してました。
生理中だから子供できないし
中出しもしまくってました。

でも病気になったり
感染症にかかったということは
1度もなかったです。

今思うとバカだったなぁと
思います。

感染したり病気になるか
ならないかは
その人の体質にもよると
思いますし
保証はありません。

1度診てもらっても
いいかと思います!
その方がちーとんさん自身も
安心するかと…😊

恥ずかしい話ですが
参考になればと思いコメント
しました( ¨̮ )

  • ちーとん☆

    ちーとん☆

    返信ありがとうございます…(´;ω;`)
    自分だけだと思ってほんとに自分の知識のなさに呆れてました…(泣)

    アドバイスが聞けて本当に感謝します…(´;ω;`)♡
    参考にしていただきます!
    本当にありがとうございます!

    • 12月18日
ゆきんこ

私も学生の頃は生理中にも
したりしてました(´*ω*`)

でも感染症とかになったことは
1度もないです。

でもやっぱり感染症や病気に
かかってしまう可能性は
生理じゃない時に比べると高いと思うので
もうやめた方がいいですよ〜(´・ω・`)

  • ちーとん☆

    ちーとん☆

    やはり可能性は高くなっちゃいますよね…。
    そんなことも知らずにしてしまってほんとに自分が最低だなと思ってしまいます…(泣)
    でも皆さんがいろんなアドバイスをしてくださるので今後の参考にしてこれからは気を付けようと思います…。
    返信ありがとうございました☺✨

    • 12月18日
エルモ775

もし不安なら病院へ行って調べるのもいいかもしれないですね。
私も数ヶ月、仲良ししてもなかなか赤ちゃんができなくて。
病院に行って色々みてもらいました☆病気もなく大丈夫!って事で安心しました!
それに先生にも相談してみてもらった所。もう少しで排卵するから2〜3日ぐらいにしたらいいかもよぉ〜っと言われて仲良ししたらそれで赤ちゃんができました(*^^*)

  • ちーとん☆

    ちーとん☆

    赤ちゃんおめでとうございます(*´ω`*)
    これからとても楽しみですね♡
    お体に気を付けて無理せず過ごしてくださいね(*^^*)

    自分も時間があるときに病院行ってみてもらおうかなと思いました!
    自分の体のことですからね!

    返信ありがとうございました☺✨

    • 12月18日
m_sa

生理中に中だしはしたこと無いので参考になるかわかりませんが、
生理中に中だししていなくても性病になってました。。
女の人の場合は自覚が全くない人も多いみたいなので心配なら検査されたほうがいいと思います!
私も全く自覚なく、検査するまでわからなかったので!

  • ちーとん☆

    ちーとん☆

    おはようございます!
    自分も頸がんの検診で引っ掛かってしまい精密検査してもらいました。
    なかなか気づかないから気を付けます。

    返信ありがとうございました☺✨

    • 12月18日
  • m_sa

    m_sa

    検査してみないとわからないことばかりですよね^^;
    不安なことがあればとにかく出来るうちに検査!それが1番ですよね♪

    • 12月18日
  • ちーとん☆

    ちーとん☆

    そうですよね(`・ω・´)ゞ!!
    自分の事なのでしっかり検査しようと思います!

    • 12月18日
  • m_sa

    m_sa

    妊娠してからだとできない検査があると大変ですからね、、。
    今のうちにですね(*^^*)

    • 12月18日
なべちえ

最悪今後に関わることもあるかもですが、、
何か異常があらわれましたか?
自覚のない人もいるようですけど、心配だったらみてもらったほうがいいかもですねー。


って私もしてましたが(^_^;)

  • ちーとん☆

    ちーとん☆

    夜遅くにすみません…(´;ω;`)
    返信遅くなってしまいました(泣)
    特に自覚症状はないです!
    心配なので時間をつくって調べてもらいます!

    返信ありがとうございました☺✨

    • 12月19日