※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
妊娠・出産

生理予定日前に検査薬で陽性反応が出て驚いています。子供たちが愛おしく、3人目を望んでいたので喜びと不安が入り混じっています。同じ経験をした方いますか?

こんばんは🌙
いつもお世話になっております。

生理予定日が9月10日頃なんですが、さきほど何となく検査薬でフライングしたら薄っすらと陽性反応が出ました。

最近子宮がピクピクっとなることが何度かあったので、もしかしてと思ったら本当に反応が出たのでとてもビックリでした💦
現在3歳と1歳の姉妹がいるので、なにかとバタバタ動くので安心は出来ませんが、このまま成長していってくれればなぁと思っています。
毎日怒ってばっかりでカリカリしてますが子供たちは変わらず愛くるしいです。
3人は欲しいと思ってたので嬉しい反面ソワソワしています。笑

みなさんも生理予定日前に子宮に違和感を感じたり、あれ?もしてかして、、と思って検査薬したら反応が出たことありますか??

コメント

66

ピクピクチクチクしてもしかしたら、って感じで検査薬したらこんな感じで妊娠してました!

• じゃすみん

じゃすみん

コメントありがとうございます✨
    そうだったんですね!
    2人妊娠した時とは症状が全然違かったので、まさかとは思っていました、、笑

• 9月6日
  • 66

66

違うとびっくりしますよね🤣
    妊娠してますように💓

• 9月6日
  • じゃすみん

じゃすみん

みんな違うんだな~って学びました。笑

ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月6日