※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
お出かけ

明日、水戸市内で過ごします。子供を連れて、移動手段は車です。 朝9時…

明日、水戸市内で過ごします。
子供を連れて、移動手段は車です。 
朝9時から16時位までで、お勧めのスポットや、美味しいごはんやさんなどご存知でしたら、教えてください。

コメント

もんちっち

水戸から20分くらいかかりますが
大洗水族館はどうですか??明日は暑くなるむたいだし、先日久々に行ったらよかったです✨
ご飯は梵珠庵が個室&子連れで行きやすく美味しいと思います🙋お昼時は子連れママさんたちで混むので電話してからの方がいいろ思いますが🕺

• みーみ

みーみ

大洗水族館!実は年パス昨年まで持っていてよく行ってました‼️
    梵珠庵ママリでもよく出てきますね✨
    もし入れたら食べてみたい気になるお店です😊

• 9月6日
しましままま

お子さんの年齢ぐらいなら
千波湖はどうでしょうか^^
SLが置いてあって上ってみることもできますし、
公園や芝生の広場、また湖には白鳥などの鳥もいるので
外遊びを視野に入れているのであればおすすめです^^
道も大通りから入るだけなのでわかりやすいと思います☆

• みーみ

みーみ

SLがあるなんて知らなかったです!!
    公園ありましたっけ??昔の記憶で…
    ありがとうございます🎵

• 9月6日
ひなまま1024

パパとかお友達と一緒とかなら、隣マイナ町ですが、茨城町にあるポケットファームどきどきオススメです。森の家庭料理レストランのバイキングが美味しいです。いつも行列できるので12時前とか早めに行くことをオススメします。バイキングなので年子ちゃん2人を1人で連れていくのは厳しいかと。味付けも優しいのでお子さんも一緒に食べられますよ。真似したい料理もあったり、野菜高騰してるなか、野菜豊富に使ってるのでいくたびにテンション上がります(笑)もし1人で連れていくとかなら、直売所にお弁当とかパンも売ってます。
ミニ動物園?ヤギとか子豚がいたり、ちょっとした広場とじゃぶじゃぶ池がありますよ。直売所で新鮮野菜とお惣菜とか買えば夕飯の材料も買えていいかと思います。

• みーみ

みーみ

初めて知りました‼
    今日は3人で動くのでレストランはまたの機会に❗
    小さい子供達にはもってこいの場所ですよね🎵

• 9月6日
はじめての

ちょっと飽きちゃうかもしれませんが、県庁25階も見晴らしが良いですよ☺️
あとは無難に内原のイオンなどですが💦