※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

転勤族の方どうやってママ友とか作ってますか?支援センターとかで友達ができる気がしない、、、泣

転勤族の方どうやってママ友とか作ってますか?
支援センターとかで友達ができる気がしない、、、泣

コメント

n.17mama

うちの姉も転勤族で、
その場でパート出たとこで
お友達なれそうな人とかいたら
仲良くなってました!

• あかね

あかね

働きに出れたらいいんですが、産休中で働けないんです( ;∀;)

• 9月5日
🤱ママリ🍼

私も転勤族で、今月また転勤で引っ越しです😭😭😭
お友達作りたいけど、1年くらいでまた引っ越しかぁと考えるとなかなか作れません💦
児童館とかで仲良くなった方はいましたが、友達ってほど深い仲にはなれませんでした…。

• あかね

あかね

小さい子がいてらしかも妊娠中で転勤とか大変ですよね( ;∀;)
    そうなんですよね、、、なんか普通に子供を介して喋ったりとかはあるんですけど、友達にはなれない気がして、、、友達同士とかと児童館に来てる人とか見たらいいなぁーと思って。。。

• 9月5日
みっきー

支援センターでお友達つくったり、
子供の習い事、ベビーマッサージとかリトミックとかでお友達できましたよ!
でもまた引っ越しして今はまた友達ゼロです😂

• あかね

あかね

支援センターでお友達出来る人尊敬します。。。羨ましい
    やはり習い事ですかねぇ〜スイミングに行きたいなぁ〜と思ってて近々見学の予定です!
    転勤族だと仲良くなってもすぐに別れちゃうことになるから悲しいですよね( ;∀;)

• 9月5日