※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
妊娠・出産

妊婦検診で赤ちゃんの体重が小さめと言われ、運動不足が気になる。先生は平均内と言うも、心配。上の子は1200g超えていた。2週間後の検診が心配。

今日妊婦検診がありました🤰🏻💕
2週間前の検診で916g。
今日は1026gで小さめと言われました。
先生もまだ平均以内だから気にすることないと
おっしゃってくれたけどやはり気になります。笑
上の子は27週の時点で1200g超えでした😅
タイ版の血流を良くすることが大事と言われたので
やっぱり運動不足なのかな…
2週間後おっきくなってますよーに😭💕💕

コメント

ぽこちゃん

私も小さいと言われ運動よりも
横になる時間が血流をよくすると
言われたので、毎日ゴロゴロしています!

  • 🌹

    🌹

    そうなんですね(。• . •。)!!!
    ゴロゴロしたいんですけど私の体重増加が…🐷
    なのでゴロゴロしないで動いてと言われてしまいました😅w
    お互い元気な赤ちゃん産まれますよーに( *´꒳`*)♡

    • 9月6日