※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SOLIDEMO
ココロ・悩み

土曜日の心配事。仕事中、子供の食事や旦那の家事が心配。家庭の負担に不満。

今週の土曜日が心配でなりません💦💦

私はスーパーのお惣菜屋で働いてるのですが土曜日、昼まで仕事で家に居ません。
子供は保育園休みで旦那しか面倒を見てくれる人がいません。
長男は私の実母の家に居て次男まで面倒は見れないと言われたので次男だけ旦那に預けてます。
朝ごはんはちゃんと食べさせたのか昼もちゃんと食べさせたのか心配でなりません。
そのうえ、旦那が家に居ると部屋がいつもめちゃくちゃで片付けもしないでテレビ付けて寝てます。
仕事から帰ったらおもちゃ片付けて茶碗片付け。
自分の茶碗はほったらかし。
私は家政婦じゃないっつーのー💢😠💢
もう、こんな生活したくない(泣)
(批判したり気分が悪くなるようなコメントは一切お断りです)

コメント

めい

分かりますよー😭😭
もう言っても分からない奴はほんとに不安要素しかないですよね😭😭

私も何度
ゲームがそんなに好きならゲームと結婚しろ!
って怒鳴ったことか、、、

お子さんも心配ですよね😭😭
せめてご飯とお子さんが怪我のないように過ごしてもらいたいですよね。。。

私ならお経のようにダンナに
ご飯と怪我しないように、ちゃんと見ててって言うか、
紙に12時頃にご飯!!
怪我のないように!!!
って書いて壁に貼っておくか、

もう、おかあさんに頭下げてお願いだから、面倒見てくれって頼むか

仕事をどうにかして短い時間であがれないか相談するか、、、


ですかね😣😣

  • SOLIDEMO

    SOLIDEMO

    母にどーにかしてでも頼んで見ます。
    旦那に面倒見させると信用にならないです。
    いろいろ、試してみます。
    ありがとうございました。

    • 9月5日
  • めい

    めい

    そうですね!お母さんが1番解決できそうですもんね!!

    お願い、一緒に遊ばなくていいから見てて。ほんとにお願い。
    って頼んで見てください☺️

    無事に見ててもらえますように🙏🏻

    • 9月5日
3200g

仕事して帰ってきて、また家事!
疲れますよね〜

いく前に、お願いできるといいですね😅

  • SOLIDEMO

    SOLIDEMO

    ほんとに疲れます💦💦

    ホントですね✨

    • 9月5日