※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祐綾
妊娠・出産

安定期の妊婦歯科検診で検診票が使えないため、三木町でおすすめの歯医者を教えてほしいです。

安定期に入ったのでそろそろ妊婦歯科検診に行こうと思っていますが、香川県高松市の歯医者では検診票が使えないとの事なので三木町でおすすめの歯医者があれば教えてほしいです。

コメント

らりるれろぼっと

蓮井ファミリー歯科で妊婦歯科検診受けました(^^)
綺麗だしおすすめですよ✨
人気なので人は多いです💦
うちは子どももそこで歯の定期検診しています!

• 祐綾

祐綾

ありがとうございます!
    検索してみます!

• 9月6日
うどん姫

阿部歯科はマタニティ歯科ありますよ
ホームページ見てみて下さい(^o^)

• 祐綾

祐綾

ありがとうございます。マタニティ歯科があるのですね!
    ググってみます。

• 9月6日
さかな

検診票は高松市で貰われたのですか?
医院に電話で歯科検診の事を聞いたら、受けれる医院あったりしないですかね💦
私は、高松市で歯科検診受けました。

• 祐綾

祐綾

高松市出身で現在は三木在住なので検診票は三木でもらいました。
    三木の歯医者は行ったことなかったのでどこがいいのかわからないので聞いてみました(^^)

• 9月6日
Eri

私も高松市の歯科医院で検診を受けましたよ。無いはずないのでは??
近場で見つかるといいですね。

• 祐綾

祐綾

高松市出身の三木在住なので三木でもらいました!
    検診票は三木でないと使えないと役場の人に言われたので三木町のおすすめの歯医者を聞いてみました。

• 9月6日