※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

いつもお世話になります!お正月に北海道に旅行します!トマムかOMO旭川ど…

いつもお世話になります!
お正月に北海道に旅行します!

トマムかOMO旭川
どちらがオススメですか??

コメント

はち

OMO7泊まったことないので分かりかねますが、トマム良かったですよ!
主人のプレゼント旅行だったので金額分からないのですが、高級な方のタワーの方は客層が大人な感じの方ばかりで家族連れでもちょっと品のある感じでしたし外国人観光客も少なくてゆったり過ごせました💕
オムツも廊下に置いて下さっていて、使いませんでしたがもしもの時も安心だなと思った記憶があります。
中庭や小さなキッズスペースもあって一歳でしたがそこそこ遊べましたよ💓

• ママ

ママ

ありがとうございます!!!
    やはり子連れはトマムのほうがいいんですね!!💓

• 9月5日
ちゃか

トマムは広くてとてもよかったですよ✨
OMOは私も行ったことないですが、写真とかを見た感じ、リゾートよりはビジネスライクな感じでホテル自体も少し狭いのかな?という印象でした。
なので旅行でしかもお子様連れで行くのであればトマムの方がいいかなと思います✨

• ママ

ママ

ありがとうございます!!お正月に行こうと思っていましたが、満室でした〜泣
    マイルで行くため飛行機とは別でとってて、、、でも諦めきれず明日電話してみようと思います(;_;)

• 9月6日
  • ちゃか

ちゃか

満室だったんですね💦
    たしかに繁忙期は埋まるのが早いかもしれないですね!
    キャンセル待ちで辛抱強く日々聞いてくしかないですかね😭

• 9月6日
  • ママ

ママ

ギリギリまで待つか、、、どうしましょう!もはや行き先を変更するか、、、とまでなってます🤣

• 9月6日