※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
妊娠・出産

逆子で治った方の経験は何週で改善しましたか?教えてください。

今日健診で逆子って言われましたが、まだ27週なので心配しなくても大丈夫だよと言われました。
逆子で治った方、何週でよくなりましたか?
参考までに教えてください。

コメント

ありこ

36週で治りました🙋‍♀️
34週の時点で帝王切開の予約をして覚悟を決めていたあとでした(笑)

ゆかりん

私は30週の時に逆子と言われ、逆子体操をしました。(説明を受けて)
次の32週の健診では、なおりました!

🌷

同じく27週で言われて、次の健診には戻ってました☺

いまにー

私もその頃はまだ動くから大丈夫だよと言われ、そのまま30週になっても逆子のままでした💦
そこから逆子体操や寝る向きを教えてもらいました😊
それが効いたのかは分かりませんが、31週で逆子チェックに行ったら治ってました‼️
ちなみに私はぐるっと動いた感じとか全然わからなかったですが😂笑

もちー

今現在逆子です!一応帝王切開の場合の入院予約してきました💦
上の子の時も32週くらいまで逆子でしたが逆子体操したら直りました!

♡ハルママ♡

私も25週目ぐらいから逆子だって言われて戻る体操しても中々戻らなくて…38週目に帝王切開で結局産まれました😜今は元気にスクスクと育ってますよ😛

みりママ

30週で逆子になり次の週に確認しに行くと戻ってました!
ちなみに、逆子体操などは言われてなくよく蹴られる方と逆の方を向いて寝てね!と言われたのでそれだけはしてました🙋

t o m *°

30wの検診で治ってました!
ですが検診後また逆子になって
今は戻ってくれました( ´ ▽ ` )