※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku
ファッション・コスメ

イギリスのブランドでオススメの服、小物、などありますか?バーバリー、…

イギリスのブランドでオススメの服、小物、などありますか??
バーバリー、ハンターでは何か買おうかなと思っています💡

コメント

Mmama

ラルフ、ネクスト、ボーデン、モンスーンetc。イギリス子供服凄く可愛いですよね♡ロンドン在住の友達の娘がいつも可愛い服着てます😘

• Mmama

Mmama

ごめんなさい💦ラルフはアメリカでしたね💦

• 9月5日
  • kuku

kuku

ラルフローレン、イギリスでも安く買えるんですか??😳
    ネクスト確かに可愛いですね~❤️
    ボーデン、モンスーン、知らなかったので調べてみます✨
    自分のものしか考えてなかったので、こどもたちの物教えていただいて助かりました✨✨

• 9月5日
  • Mmama

Mmama

イギリスに住んでる友達がよく子供に着せているので安く買えるんじゃないでしょうか?すみません、お子さんじゃなくてaikuさんのファッションだったんですね!TOPSHOPの服プチプラで可愛いです♡

• 9月5日
  • kuku

kuku

ラルフ好きなので、安く買えたら嬉しいです❤️
    トップショップもイギリスでしたね✨
    お土産でもらう予定なので、見てみてもらいます~✨

• 9月5日
きゃりー

イギリスにプライマークっていうしまむらみたいな安い店があるんですけど、イギリス住んでた時はよく使ってました。

あとは、キャスキッドソンとかもよく買ってました。

• kuku

kuku

コメントありがとうございます。
    プライマーク調べてみます💡
    キャスもかわいいですよね💕

• 9月6日
Sollee

子供服はほぼイギリスのブランドです(主人がイギリス人の為義家族から送ってもらってます)

ネクスト
マークアンドスペンサー
デビネムズブランド
プライマーク(一番安いブランドです)
テッドベイカー
モンスーン
ジョージ
とか着せてます!
でも日本まで国際配送してくれるのはネクストとマークアンドスペンサーですかね💦

• kuku

kuku

コメントありがとうございます。
    主人がしばらくイギリスにいるので、買ってきてもらおうと思いまして、、💡
    モンスーン、日本で買うと結構お値段するようですが(ベビー用スーツで25000円など)、イギリスだと半額くらいになったりしますか?

また、大人用でオススメのイギリスブランドがあれば教えて下さい❤️
    リースやテッドベイカーがいいかなと思っているのですが、他にもあれば教えていただけると助かります✨(イギリスブランドでほしい服を見つけるよう言われてまして、、)

• 9月6日
  • Sollee

Sollee

イギリスでもモンスーンやテッドベイカーなどは比較的高い子供服ですが、高いガールズドレスやボーイズスーツでも大体1万から1万5000円くらいでしょうか😊その時の為替にもよりますが💦

大人用ブランドは好みや予算にもよると思いますが、私がよく買うのは
    リバーアイランド
    フレンチコネクション
    ニードル&スレッド

あとカジュアルなの着たい時は
    デイジーストリート
    ベロモダ
    ノイジーメイ
    ブレイブソウル
    ニュールック(かなり安いです。物もそれなり)
    マンタレイ

ですかね😊
    ご参考になれば幸いです!

• 9月6日
  • kuku

kuku

ありがとうございます❤️
    ボーイズスーツで気になるものがありましたが、ワンシーズンと思うとなかなかに悩むお値段です😂

色々ありがとうございます✨
    パーティーなどのちょっといい場で着れるものと、オフィシャルな場で着るもので探していて、、
    教えていただいたところ見てみます❤️

• 9月6日