※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どうぶつの森
ココロ・悩み

30週で薄い茶色のおりものが出ています。出血か分からず心配です。25週ごろにも出血があり、今回は特に薄いので判断が難しいです。

30週です。
夕方からものすごく薄い茶色の
おりものがでています(;_;)
これは出血でしょうか?
かなり薄く、よく分かりませんが
夕方から2度程おりもの用ナプキンを
替えましたが、毎度ついてます。

25週ごろに出血があり
仕事を少し休んでいましたが
いまは復帰しています(;_;)
今日は特に立ちっぱなしだったから
疲れが出たのかも(;_;)

上の子のときも出血があり
切迫早産で自宅安静してました(;_;)


けど、今回のはかなーーり
薄いので、判断しかねます(;_;)

コメント

deleted user

気になる時は病院電話しましょう!
わたしも29週ぐらいの時に、茶おり出てほっといて、検診の時に先生に言ったら、後期のそういった事は、トラブルに繋がるから、そういう時はすぐ電話して来てね!😠ってめっちゃ怒られました😫

  • どうぶつの森

    どうぶつの森

    病院いってみると、
    やはり張っていたそうで
    お薬もらってきました(T_T)

    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 9月10日
nakigank^^

判断しかねるときは病院に電話した方がいいと思います。
私は初産なので自己判断で後悔したくないのでなにかと病院に電話してました☺️

  • どうぶつの森

    どうぶつの森

    あれから病院へ行きました!
    アドバイスありがとうございました(´;ω;`)

    • 9月10日