※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんわんわん
子育て・グッズ

1歳8カ月の子供へのクリスマスプレゼントと2歳の誕生日プレゼントについておすすめを教えてください。

クリスマスプレゼント何にしようか迷っています。クリスマスは1歳8カ月です。

4月には2歳の誕生日があり
誕生日プレゼントも迷っています。

それぞれおすすめあれば教えてください!

コメント

うーたん

性別はどちらですか?

• あんわんわん

あんわんわん

男の子です!

• 9月5日
りお

男の子ですかー(´・ω・`)?
うちは男の子なので、車のおもちゃにしようかなーと思ってます!
おままごとも好きなのでおままごとセットでもいいかなーと(^^)
今は車の方が食い付きいいんで車予定です!

• あんわんわん

あんわんわん

男の子です!車うちも好きです!どんなのがありますか!?

• 9月5日
  • りお

りお

プラレールみたいなのが最近気に入ってるみたいです(^^)
    家には100均で買った車しかないので、プラレールみたいなの買おうかなーと思ってます!
    スイッチ?で勝手にレールの上走り出す電車みたいなのも好きみたいです!
    どっちも家にはなくて、遊びに出かけた時とかに食い付いてるのでまだ探し中ですが(^^)
    あとは、バギーみたいに乗れる系のも好きです(^^)

• 9月5日
ゆゆゆ

2歳くらいの時に足で蹴って進む車にして喜んで乗ってました😆
アパートに住んでたので同い年の子もいて同じような車持っててよく一緒に遊んでました😊

お誕生日はやっぱりプラレールですかね✨

pi

うちはジャングルジムにしようと思ってます!
滑り台とブランコ付きの😊
あとは男の子ですがおままごとも好きなので、木でできたキッチンもいいなーと💗
2月が誕生日なので、クリスマスと誕生日でそれぞれ↑を買いたいなーと思ってます💓

車も好きなんですが、木製レールのセットを持っているので、持っていなければ車関係もいいと思います❤️