※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
家族・旦那

旦那がキャバクラに行きました。一緒に行った仲間が旦那の大学の時の友…

旦那がキャバクラに行きました。
一緒に行った仲間が旦那の大学の時の友人で私とも旦那と付き合う前から飲み友達だった人たちです。
会社の仲間だったらまだわかりますが、みんな私とも昔からの友達なのに、、家族ぐるみで付き合いもある人もいるのに。
旦那の友人たちにも裏切られた様な気分でモヤモヤします。
皆さまどう思いますか?
今後彼らとうまく付き合っていけるか不安です。

コメント

ちゃーちー

キャバクラくらいなら何も思わないです😂
風俗などではないので若い女性と話してるだけしか思いません😂

  • ちゃい

    ちゃい

    そっかー、自分が小さい女なんだなと思いました😵💦ご意見ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月5日
A☺︎

飲み行けば90%キャバやスナック
行ってますがなんとも思いません😂
たまには自分の以外のお姉ちゃんとも
お喋りしたよねーぐらいの感覚です 笑

そこから通ったりするのは
お金の無駄だと思いますが友達などと
飲みからのキャバなら許してあげても
いいと思いますよ!

  • A☺︎

    A☺︎

    ちなみに行かないで!と言うと
    隠れて行くようになるかもなので
    逆にそっちのが嫌じゃないですか?😂

    • 9月5日
  • ちゃい

    ちゃい

    あまり縛りすぎるのも良くないですね!気持ちが軽くなりました!
    アドバイスありがとうございます😊

    • 9月6日
ありこ

行くことを隠してないなら全然問題ないと思うのですが…。
私はキャバくらいなら何とも思わないです😂

  • ちゃい

    ちゃい

    隠してて追求したら白状しました😅笑
    そーですね、キャバならまだかわいいものですよね!

    • 9月5日
s

キャバクラ自体は行かれても
お金が勿体ないな~としか思いません😂
裏切られたというのは女の子のいる
お店に行かれたのが~ということですかね?
女の子も仕事だし子持ちの男性にガチになるような底辺の奴はごく稀に少数でしかいないですし心配はないと思いますが…ただただお金の無駄使いなので怒っちゃいますね🤣

  • ちゃい

    ちゃい

    的確なご意見ありがとうございます!
    たしかにお金がもったいないですね!
    慣れない育児で心のゆとりがなくなってました!

    • 9月5日
りぱ

私だったらショックで号泣、泣きながらキレまくると思います(笑)
上司なら断れないけど友達なら明らかに悪ノリってゆうか…^^; 今はキャバで済んでてもどんどん風俗の方に悪化していきそうで怖いし、初めの方にちゃんと厳しくしとかないと…と思ってしまいます!!

  • ちゃい

    ちゃい

    エスカレートする可能性もありますね💦💦今のうちにキツく言っておこうかな😜😜

    • 9月5日
かな

キャバクラ全然良いと思います😂
男同士の付き合い大事ですから👍

帰ってきたらどんな子いたか私なら聞きます😍笑

  • ちゃい

    ちゃい

    男同士の付き合い、大事ですもんね!
    かなさんくらい余裕がほしいです😭😭

    • 9月5日
deleted user

家はキャバクラNGなので、めちゃくちゃ怒りますし、お友達との付き合いも考えてもらいます。
私自身とも共通の友達なら友達やめるレベルです。

結婚前にどこからアウトか話し合いませんでしたか?

  • ちゃい

    ちゃい

    友達やめるかめちゃくちゃ悩みました。みんな普段はいい人たちだから余計に😵💦
    うちはアウトの話はしてないです💦近々話そうかな💦💦

    • 9月5日
ちーちゃん

お気持ち分かります💦
私はキャバクラとか行かれるの許せないタイプなので、上司や取引先に誘われて…でも嫌ですが、自分と面識があるのによくそんなことするな〜と思っちゃいます。
もうその友達と付き合うのやめて欲しいって言っちゃうかもです😵

  • ちゃい

    ちゃい

    友達の悪口言いそうになりましたが、グッと堪えました😅気持ちわかってもらえてうれしいです!

    • 9月5日
ねこちゃ

ちゃいさんはまだお若いのかな?と思います。
皆さんも仰ってますが、わたしもキャバクラは何とも思わないです。
お酒の場に女性がいる方が好きな男性っていますよね。悪い意味とか、エロい意味ではなく。

キャバクラでバイトしたこともありますし、仕事の付き合いで行った事もありますし、知人の先生に誘われ夫婦で行ったこともあります。
キャバクラをただの飲み屋と認識している人はいます。

私はちょっとイヤだな。あんまり行かないでほしいな。と伝えるのは全然良いと思いますが、裏切られた気持ちにまでならないでほしいなと思います。

  • ちゃい

    ちゃい

    確かに!ただの飲み屋として認識してそう。
    慣れない育児で自分が偏った考えばかりになってました😅💦もっとラフに色々考えたいと思います。アドバイスありがとうございます!

    • 9月5日
ゆにゆに🦄🌈

風俗とか、おっパブとかは身体が触れ合うものなので相手がお金の為であろうが、色んな感情出てきますが、キャバクラは行く分にはどーでもいいです‪𐤔𐤔‬
その代わりお小遣いでねって感じです‪𐤔𐤔‬
キャバ嬢もお金の為に、旦那さんとお酒飲んでるだけなので何も気にすることないと思いますよ( ˙꒳˙ )
まぁハマらなければ!!キャバクラはお金かかりますからね〜

  • ちゃい

    ちゃい

    そーですね!キャバクラなら許そうと思いました!
    ハマらないことを願います!

    • 9月6日