コメント
ぺぺ
単語3つ言えてたら問題ない、
大丈夫と一歳半健診で
言われましたよ🤔
ほのか
2歳までは様子見でいいみたいですよ(^_^)
-
ドンちゃん
コメントありがとうございます😊
そーなんですね!
ちょっと様子見てみようと思います😊- 9月5日
ぺぺ
単語3つ言えてたら問題ない、
大丈夫と一歳半健診で
言われましたよ🤔
ほのか
2歳までは様子見でいいみたいですよ(^_^)
ドンちゃん
コメントありがとうございます😊
そーなんですね!
ちょっと様子見てみようと思います😊
「子育て・グッズ」に関する質問
保育園から同じ男の子(A君とします)についてです💦 同じクラス、キッズくらぶでも一緒になります。保育園の頃から強めな感じで度々息子がトラブルに巻き込まれています。 ①キッズクラブでA君が他の子とボール遊びをしてい…
今小1の子供ですが小さい頃から便秘がちで 酸化マグネシウムを処方されて飲んでます 最近効かなくなってきたなと思うことがあります 気張りすぎて気持ち悪いと言って嗚咽だけ とかのことが度々あります。 下の子は昨日別…
夏休みってみなさんどれくらいお出かけとかしますか? 小学生です。今年も恐怖の夏休みがやってきます。。。 我が家はお盆前に実家に1週間帰省(その間日帰りのお出かけ、プール、花火大会) 1泊2日の小旅行 は決まって…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ドンちゃん
コメントありがとうございます😊
まだ単語という単語がはっきり聴けてないので心配です💦