![★★★★★](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
31週で切迫早産入院中。子宮頸管は点滴で3センチ以上になったが、赤ちゃんが下がっているため退院できず。36週に退院予定。同じ経験の方、何週で出産されましたか?
33wで、赤ちゃんが下がってきて、31wで切迫早産となり入院しています。
入院前は子宮頸管が3センチ切っていましたが、点滴をする事で3センチ以上になりました。しかし、赤ちゃんがどんどん下がってきているので退院は出来ません。。。
なので、36wに退院になると思います。同じよつな経験された方は、何週目で出産されましたか?
やっぱり赤ちゃん下がってきてても、子宮頸管が長ければなかなか陣痛にはつながらないのですがね??
- ★★★★★(9歳)
コメント
![はるるる](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はるるる
切迫早産で入院してました!子宮頸管も1センチほどにまでなったり伸びたり…
37週で退院し、すぐにでも生まれるのかと思いきや38週と2日でうまれましたよ!
![なぽん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
なぽん
こんにちは!36wで退院して38w5dで出産しました!私の場合は何も痛みがなく知らない間に子宮口が5〜6cm開いていたので、墜落産の危険があると38w4dで入院、5dで陣痛促進剤を打って出産しました!
赤ちゃん楽しみですね!
切迫早産してると子宮口が柔らかくお産の進行も早いと思うので墜落産にならないように、ちょっとした異変があったらすぐに病院に連絡してくださいね!
-
★★★★★
そんな事があるのですね!!
初めて知りました(>_<)
点滴抜いていつ逢えるのかわかりませんが気をつけて様子みたいと思います\(^o^)/
ありがとうございます!- 12月17日
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
今2人目が33週、切迫早産で27週から入院中です。
1人目の時も 切迫早産で、36週まで入院してました。
入院中は安静に過ごしてたのに、退院した途端、なるべく動いてー!って言われて、家事とか散歩とかしてました。
それでも なかなか陣痛が来なくて、結局 予定日の1週間後に促進剤を使っての出産になりました(笑)
退院して すぐに陣痛が来る人もいるみたいだし、ホントに人それぞれですね(●´∀`●)
-
★★★★★
きっと予定日同じくらいですねー\(^o^)/
わー‼︎そんな事もあるんですねーー!
もーなるべく早く産んでスッキリしたいです!
でも、こればかりは赤ちゃんのペースですもんねーฅ*•ω•*ฅ♡
もう少しの入院生活頑張りましょうね- 12月18日
★★★★★
私はいまだに悪阻もあるので出来れば点滴抜いてすぐにでも産まれて欲しいです(>_<)
抜いたからと言ってすぐに産まれるとは限らないのですねー!
ドキドキしますがたのしみです\(^o^)/
はるるる
退院前2日ほどは点滴も抜いて様子見…な感じでしたが、うまれませんでした。笑
35週で前駆陣痛のようなものがきてて入院したのに点滴終わっても陣痛こんのかーい!wってなりましたよ!
赤ちゃん楽しみですね(^o^)♪
お産頑張ってください❤️応援してますっ
★★★★★
赤ちゃんのタイミングはわからないですもんねฅ*•ω•*ฅ♡
ありがとうございます!
頑張ります!