※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakitty
その他の疑問

新潟市にお住いの方!今週末、ライブで新潟に行くんですが台風の被害はど…

新潟市にお住いの方!
今週末、ライブで新潟に行くんですが
台風の被害はどうでしたか?💦

また駅前付近でお昼&プリクラ撮りたいと思ってるんですが
駅ビルとかだとどんなお店ありますか?🤔

コメント

新潟市内、台風の被害は皆無なので全く心配要りません!🙆🌼

駅前はすみません、ちょっとわかりかねますが、駅南のドン・キホーテならパスタや焼肉・ラーメン・カツ屋など飲食店と大きなゲームセンター入っているのでプリクラもたくさんあります
😊✨

• Sakitty

Sakitty

そうなんですね☺️
    何もなくてよかったです🙆🙆

ありがとうございます😆
    駅ビルよりドンキのがよさそうですね😂
    駅から近めですか?💦

• 9月5日

退会ユーザー

ドン・キホーテは歩いてすぐです🙆🌼

• 9月5日
  • Sakitty

Sakitty

わざわざありがとうございます☺️
    すごく近いんですね😆👍
    駅ビルじゃなくてドンキ行ってみます☺️☺️

• 9月6日

退会ユーザー

ドン・キホーテは2階建てビルになっていて1階がドン・キホーテ、2階にレストランやカラオケ屋さん、大きなゲームセンターなどが入っています😄

1階のお手洗いは手狭ですが、2階のカラオケ屋さんの前を通って、しゃぶしゃぶ&お寿司食べ放題(?)のレストラン奥のお手洗いが広々しているので、朱鷺メッセでジャニーズとかアーティストがライブするときは、ここ2階奥のトイレが若い可愛い子たちで賑わってます😁🎶

みんなここでメイク直ししてプリクラ撮ったりご飯食べて、いざライブへ!って感じみたいです😊

新潟でのライブ楽しんでくださいね😆🌼

• 9月6日
TACO☆

駅の中の魚沼釜蔵って居酒屋さんのランチが美味しくてオススメです💕めっちゃ種類いっぱいあって、白米は魚沼産のコシヒカリを釜で炊いているのでめちゃくちゃ白くて甘くて美味しいご飯ですよー🍚✨その居酒屋の上に広いお土産屋さんもありますよ♫

駅の中のビッグカメラにもプリ機ありましたが種類は全然少ないので、色んな種類で撮りたかったら歩いて数分でドンキがあるのでそっちの方が良いかもです☺️

台風は昨日の夜は相当ヤバかったけど、過ぎた後は大丈夫そうです🙆‍♀️誰のライブがあるんですかー?🎤楽しんで来てください♫

• Sakitty

Sakitty

居酒屋さんでランチしてるんですね🤔
    上にお土産屋さんもあるのは助かります😆😆

ドンキのほうが駅よりよさそうなんですね🤣
    駅から近めですか?💦

ライブはKATーTUNです😊✋
    結構台風で中止してるアーティストとか多いので心配でした😣

• 9月5日
  • TACO☆

TACO☆

なにー!!💓KAT-TUN😍💓私、仁担でしたよー!💓笑

ドンキは上の方の地図の通り直線100m位なので余裕で行けますよ♫

• 9月5日
  • Sakitty

Sakitty

そうなんですね!!
    私も元々は仁担です😊
    いまでも好きではありますがグループも好きなので
    毎年ライブ行ってる感じです(笑)

徒歩4分くらいなんですね☺️👍
    これはもうぜひ行ってみます!!

• 9月6日

朱鷺メッセですか?朱鷺メッセでしたら駅南に行くより駅前のほうが移動少なくて済みますよ😄万代のアルタにはプリクラも入ってますしおしゃれなカフェもあります!ギブミーチョコレート、ミスターアンドミセスカフェが人気です❤︎ビルボードやラブラ万代には服屋さんもたくさんありますしスタバなどもあるので時間も潰せます👍よかったら調べてみてください❤︎