※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
家族・旦那

質問ですが、、、皆さんだったら3歳の子供がいて、20時に新幹線の駅に着…

質問ですが、、、
皆さんだったら3歳の子供がいて、20時に新幹線の駅に着く旦那を車で迎えに行きますか?
しかも平日ど真ん中です。明日も仕事で子供は保育園です。
ごめんね、と断った私冷たいでしょうか?

20分に1本ですが、普通にバスあります。

コメント

双子ママ

迎えに行かないです。ましてや普通にバスがあるならバスで帰ってきてねって言います🤔かりにバスがなくてもタクシーを使ってもらいます😝

あーか

子供の寝る時間にかぶるのでいかないです!

エリーサ

子供が何時に寝るかによりますね!
8時より前に寝るならいかないです🙆‍♀️

☺︎★

バスがあるなら冷たくはないと思います(*´ο`*)でも私は多分迎えに行っちゃいますww

ays

私は働いていなくて子どもも保育園とか行ってないですが、20時なら断ると思います!

子どもがお昼寝して寝るのが遅そうだなと思ったら行くかもしれないですけど、基本的には断ると思います

20分に1本バスがあるなら大丈夫です!

我が家はバス停も近くになく最寄駅も遠めです💦(駅から家まで徒歩25分ぐらい)

冷たくないと思いますよ!
ドキンちゃんさんで冷たかったら専業主婦で働いてないのに行かないあたしはどうなるのか…🤣笑

秋桜

私は迎えに行くと思います。
実際に主人の飲み会があるときは22時くらいまでは迎えにいってます。

かなぴす

私は行きますー!
20時頃なら寝かしつけの時間なので車に乗せたら確実に寝るので😊
運転も好きなので、特に苦にはならないです😄

ゆきママ

私だったら、迎えにいっちゃいます(*^^*)

あーちゃん

行かないです。
子供の事を考えたら、バスあるならバスを使って欲しい。

かおり

車で寝かせておいて迎えに行っちゃいます(*´ェ`*)

ドキンちゃん♪♪



皆さまコメントありがとうございました!!
行く派の方も行かない派の方もご意見参考になりました。

子供が産まれる前までは何時でも迎えに行っていたのですが、、、💦💦
子供がいるとお風呂や寝かせる時間など気になってしまい、ごめんね、行けないからバスで帰ってきてね。と断ったのですが、迎えに来てもらって当たり前と思ってる様子の旦那にモヤっとしてしまいました。でも来てくれたら嬉しいのもあるんだろうなーというのも理解はできるので、皆さんどうなのかなー?と思って質問させていただきました。

ありがとうございました😊