※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長男4歳、次男2歳、長女5ヶ月。長女は泣きやすく甘えん坊。兄弟は性格が違う。

長男4歳、次男2歳、長女5ヶ月とお風呂。

いつも私が洗顔するときに、泡あわになった顔が面白いらしく、おばけの真似して「ばーっ!」と上の子二人を大袈裟に声だして笑わせてた。

長女が見てるから、同じようにやってみたら大泣き😂笑

上の子たちの赤ちゃん時代は全然泣かないし動じないしで似たような性格してたけど、長女は全然違う🤣

びびりだし甘えたでかまってちゃんだし、ずーっと泣いてる😂

女の子育てやすいでしょって言われるけど、今のところは1番育てにくいし😂

みなさんも兄弟で全然性格違いますか?

コメント

A☺︎

上2人が女の子で同性ですが
やはり全然性格違いますねー!☺︎

  • ママリ

    ママリ

    同性でも個性がありますよね✨
    見ていて面白いです❤️

    • 9月5日
deleted user

下はまだ3カ月ですが全然違う気がします😳✨
長女は完全に私に似ておしゃべりでうるさいです。笑 下は主人に似て本当にマイペースですね🤣💓

これからの成長が楽しみです!

  • ママリ

    ママリ

    3ヶ月でもやっぱり性格の違いがわかりますよね😍
    ほんと、私もこれからの成長が楽しみです❤️
    とりあえず泣き虫は早く治まってほしいですが🤣

    • 9月5日