※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
雑談・つぶやき

息子の偏食に嫌気がさす もう毎日海苔ご飯でも食べてろ作ってもごみ箱行…

息子の偏食に嫌気がさす もう毎日海苔ご飯でも食べてろ
作ってもごみ箱行き 泣ける

コメント

mik

うちも偏食ひどいです(>_<)
保育園の給食は毎日完食してるのにです!

• ポチ。

ポチ。

給食完食してくれるだけでも羨ましいです。うちの子来年から幼稚園なんですが、食べなさそうです。

• 9月6日
ぺす

まさに同じこと呟こうと思ってました〜(T_T)

うちもふたりとも偏食がひどくて、今日ほぼ捨てました…。これなら食べれるかなぁとか色々考えて作ってるのに…虚しいし、イライラしてしまいます。最近、ごはん作るのが憂鬱です(T_T)

• ポチ。

ポチ。

ほんとイライラしますよね…もう開き直って作らない時もあります。おにぎりのみとか。なんでも、食べてくれる子が羨ましいです。。

• 9月6日
🍏アップルパイ🍎

上の子が同じぐらいの時に偏食が酷くて、私も疲れ切ってしまって一時期白米、のり又はふりかけを
ずっと食べてましたよ😂
保育所で昼は給食ちゃんと食べてたので
朝夜はそれでした🤪

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

大人だけ普通のご飯を食べて娘に美味しいと見せびらかしながら食べました😂
    そしたらちょっとずつご飯に興味が湧いて段々と食べれる物が増えていきました!

• 9月5日
  • ポチ。

ポチ。

美味しそうにしてもダメです😞来年から幼稚園なので心配です。周りの子の影響で食べてくれることを願ってますが難しそうだなぁ…

• 9月6日