※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
雑談・つぶやき

暇なので独り言です🤣💦明日は円錐切除なので前日入院してます。21時まで…

暇なので独り言です🤣💦
明日は円錐切除なので前日入院してます。
21時まで飲食大丈夫なのでギリギリまで食べてます。笑
出産した病院なので懐かしい新生児可愛いし🤣❤️
8ヶ月前思い出して一人で泣きそうです(笑)

初の息子と離れ離れは寂しい反面、8ヶ月ぶりに一人で通しで寝れる嬉しさも。
じじばば大好きなので息子はにっこにこです。笑
生理終わったのに今になって謎の出血もあるし心配事は消えませんが。。
とにかく明日の手術早く終われ〜って感じです。
早く息子と遊びたい。
明日は1日飲食できないとかつらい。笑

寂しいので独り言してしまいました!すみません🤣

コメント