※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

顕微授精で卵4つ取れ、2つは状態が悪く未受精。未受精卵が成長始め、金曜日に移植予定。

顕微授精で卵が4つ取れて、2つは卵の状態があまり良くなく…2つは未受精だそうです。。(>_<)あの注射を頑張った日々はなんだったんだろう。先生からはまだ分からないから、このまま培養します。と言われています。未受精だった卵が遅く成長を始めた!ってパターン、ありますか?💦一応金曜日に移植、と言われています。(>_<)

コメント

私も顕微授精のため採卵しました。
8個とれて成熟卵1個でした。
他の卵は1個小さくて授精せず、6個のうち2つは今日結果出て、なんとか4分割と8分割になりました。
このままいけば凍結保存できるそうです。あんなに痛い思いして、腕とお尻が穴だらけです。
採卵後も腹水たまるわ卵巣に水たまるし、熱も8度以上でて、もう泣く日々でした。

• おはな

おはな

コメントありがとうございます。
    そして、辛い治療期間お疲れ様でした。

採卵後、私も腹痛が辛かったです💦
    採卵までの期間って、注射のオンパレードですよね。。(>_<)
    受精卵は、初めに聞いた結果と違くなる場合もあるのですか?先生に、今はまだ受精卵になっていないけど、あと2日様子を見ましょう。と言われています。。

• 9月5日

違う場合いりますね!
様子見てたら受精卵になる事もあるけどその卵がきちんと妊娠に繋がるかは確率が低い見たいですが。

• おはな

おはな

やっぱり確率は低いですよね💦
    次の採卵を覚悟して、気持ちを切り替えたいと思います(>_<)
    色々教えて下さってありがとうございます!

• 9月6日