※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さったんまま
子育て・グッズ

授乳がつらくて夜中起きることが続いている。旦那にも静かにしてほしいが、すぐ授乳してしまう。赤ちゃんはすぐ寝るが、おっぱい以外で寝ない子になりそう。同じ経験の方いますか?

つらーーーい( ;∀;)
すぐにおさまるかな?と思ってた睡眠退行もかれこれ三週間目。。。
夜中一時間半ごとの授乳。。。
体重が成長曲線はみだしそうな勢いなので
ほんとは起きるたび授乳でなく抱っこで寝かせるときもつくりたい!!
でも旦那起きちゃうし静かにしてもらいたくてすぐおっぱいあげちゃいます( ;∀;)
お腹すいて起きてるわけじゃないからたいして飲まず5分くらいでまた寝落ちします💧
このままじゃおっぱいじゃないと寝ない子になりそう💦

うちも同じだったよーって方いますかー( ;∀;)??

コメント

ふじのがや

赤ちゃん泣いてもうちの旦那は起きませんでした笑
3ヶ月くらいまでは、完ミでしたが夜中しょっちゅう起きて出ないお乳で添い寝させてましたがその時には想像もつかないくらい今じゃ抱っこしなくても勝手に寝てくれますよー(´∀`)
ちなみに体重も大きかったけどハイハイやつかまり立ちしたりするようになって増えも落ち着きました!

• さったんまま

さったんまま

男は起きないって本当なんですね😂
    私も勝手に寝てくれる日が待ち遠しいです( ;∀;)✨✨
    でも過ぎてしまえばいい思い出になりますかねー?😰?

じゃあ体重も今は気にしなくていいですかねぇ💦💦
    完母なのにずっしりちゃんで😅

• 9月5日