※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
子育て・グッズ

下痢かどうか?わからないので経験のある方教えてください。離乳食開始前…

下痢かどうか??わからないので経験のある方教えてください。
離乳食開始前は、3日に1回程だったうんちが、離乳食開始後に毎日2回するようになりました。
オムツに少しうんちが着くこともあれば洋服に着くくらい漏れることもあります。
これは下痢の症状に近いですか??
離乳食を一旦お休みするべきか迷っています。

コメント

💛MTK💛

うちもそうでしたよー!
便秘治って良かったーと思ってました⑅◡̈*もう少し進むと固まった便がでますよっ!笑

  • mimimi

    mimimi

    下痢になっちゃった??とか思ってましたがこれが普通なんですかね^^;早く固まったった便担ってほしいでふ。。

    • 12月18日